Nicotto Town



引き籠ってます

画像

タウン恐怖症で部屋で引き籠ってます。
部屋で1人で壁を飛ぶ練習。
そうしたら1人、また1人部屋に来て、一緒に壁を飛ぶ練習しました。

皆さん優しいですね。♡

この衣装も他の方から頂きました。
皆さんに支えられて、何とかやってます。はい。

アバター
2023/10/29 05:27
陽菜さん、おはようございます。

そうですか、良い友達が居て良かったですね。
1人じゃ辛くても、友達と支え合えば乗り越えられることって多いですからね。
私はもう友達少ないからなあ。でも頑張りましょうね。
アバター
2023/10/28 14:45
つらいこと悲しいことはねリアでもあります
負けないですw
アバター
2023/10/28 14:44
大丈夫ですw
優しいお友達いて幸せです
ハルさんも笑ってますように
アバター
2023/10/26 20:23
陽菜さん、こんばんは。

ここでプロフィールを閉じている人って、何か嫌な思いをしたことがある人が多いから、聞いちゃあ行けなかったですよね。
失礼しました。m(__)m
アバター
2023/10/26 16:54
マナーじゃないんだけど。。なんか人が怖いのと人見知りですw
アバター
2023/10/26 16:53
こないだはありがとうございました
元気ですw
酔うことを控えますw
優しいはるさんが笑っていますように
アバター
2023/10/21 15:46
陽菜さん、こんにちは。

ありがとうございます。
連日21時まで仕事でボヤッとしてます。
陽菜さん、伝言板も利用していないし、日記も非公開なんで、連絡なんざして良いのかどうか気になります。
このコメも、わざわざ古い日記に書いた理由とかおありでしょうか。
以前にもそう言う人が1人居たので、何かここのマナーがあるのなら教えて下さいね。
アバター
2023/10/21 15:39
お仕事大変です
無理しないでくださいね。
今日はお休みですw
アバター
2023/10/17 11:36
承認されてよかったですね
20番目のメンバーです。
だんだん増えてますよ。
アバター
2023/10/17 00:15
domiさん、連絡ありがとうございます。

再度送りました。
画面上では申請を送りました、みたいな画面にはなりました。
また届かないようならば、また教えて下さい。m(__)m
アバター
2023/10/16 23:45
こんばんは、
申請が届いてないようですから
上のサークルからInterNicottoを検索してもう一度申請をお願いします。
申請されれば承認してもらうように言ってあります。
アバター
2023/10/16 22:51
あれ、今見たら申請0になってますね
ちょっと問い合わせてみますね。
アバター
2023/10/16 22:48
こんばんは
今19人目が承認されましたので次がハルさんかな?
管理人のbabeさんが忙しいのでちょっと滞ってるだけだと思いますよ。
ちなみに副管理人をやってますのでよろしくデス。^^
アバター
2023/10/16 21:43
一芸はありませんか。良かったです。

まあまだ申請受理されてないので、気長に待ちます。
ちなみに今週木曜は夜勤なので参加出来ません。
なので全然焦っていません。
アバター
2023/10/16 21:41
あはは、何か一芸を、なんてことないので大丈夫です(笑)
部屋でのチャットと同じようにおしゃべりするだけです。
椅子取りゲームに備えて、異動を練習した方が…なんて嘘です。とにかくみなと会える、それだけです。
アバター
2023/10/16 21:34
ああ、そう言うことでしたか。

じゃあデビュー準備で練習することありますか?
歌も踊りもダメダメです。♪
アバター
2023/10/16 21:27
いやいや、それはわかりませんよ(笑)
サークル内の伝言板にばんびさんが「紹介したからよろしくね」と書いてたの。
アバター
2023/10/16 21:22
ひよっちさん、こんばんは。

えー?あれ?
申請の文章とか読めちゃうんですか?
確かに、ひよっちさんとばんびさんの紹介って書いたけど、ブレインダイブかな?
何でも分かっちゃう?
アバター
2023/10/16 21:13
ハルさん
サークルの件、管理人ばべさんの承認待ちだと思うけど、忙しい人なのでタイミング合わないと遅くなる可能性もあります。でもばんびさん(と私)の紹介と書いてくれてるので大丈夫。もうちょっと待っててね。
アバター
2023/10/16 20:25
蘭夢さん、こんばんは。

部屋綺麗ですか?
私ボンビーなので、無課金で頑張るつもりです。
コイン集め、キラ集めのため、目立たぬようタウンを歩き回るつもりです。
アバター
2023/10/16 20:17
四季さん、こんばんは。

はい、多分四季さんに誘われたサークルです。
もっと言えば、二コタは四季さんに誘われて来た。それはちゃんと承知しています。
それと、申請はしましたが、まだ承認はされていません。
その辺り、四季さんからも推薦して頂ければと思ってます。
こっちでも友達が増えると良いなーなんて期待に胸が膨らんでます。
四季さんとは、なかなかINする時間が重ならなくて残念です。
私も普段は仕事で留守だし、夜勤だったり、土日出勤だったりと不定期なので、居るかな?と思ったら遠慮せずどうぞ。( ^-^)_旦~
アバター
2023/10/16 15:40
綺麗なお部屋ですねーw
アバター
2023/10/16 15:31
こんにちは。あら、両手に花だったんですね。
このお誘いしているサークル、たぶん以前に私が誘ったサークルです。私も今は娘と孫を預かっているので、集会にあまり参加できていません。
時間の合う人が出て来るし、合わない人が増えれば、曜日や時間も増えたり変えたりすると思います。
新しいお友達もできるんじゃないかな?ココにきて初めて知り合った人も多いですよ。ぜひ(#^.^#)
アバター
2023/10/16 00:57
poiさん、こんばんは。

poiさんも配送(私は配達)のお仕事だとか。
私ここに来て1か月、分からない事だらけです。
釣り堀で魚も釣れたなんて。へえー。
アバター
2023/10/16 00:53
ひよっちさん、こんばんは。

女性2人組で勧誘って言うと、まるで宗教の勧誘ですね。(笑)
はい。もちろん冗談です。
私の知らないIP思い出話で、皆さんの思い入れと言うか、ちゃんと伝わって来ましたよ。
(´▽`) ホッとするひと時でした。ありがとうございました。
アバター
2023/10/16 00:49
昔は各家に釣り堀があったのですけどね、なくなりました。
タウンは暇つぶしにでます。
バーチャルとはいえ人が見ているので引きこもりがちですよ。フフフ・・・
アバター
2023/10/16 00:14
こんばんは~。先ほどは押しかけたうえ長々と居座って失礼いたしました。
あら、私達、そんなに無理強いしてました?自覚なかったですけど(爆)
集会は出ても出なくても自由ですから、、義務だなんて思わないでくださいね。
でも、居場所を用意しておくのは何かと助かると思うので…。
アバター
2023/10/16 00:05
ももんがーさん、こんばんは。

色々と知らないことが多くて。
IP庭では、ポチッととかいいね!があって、「こんにちは」感覚でポチッとしてましたよね。
それが無くなっていいね!を記事が良い時押す人、「こんにちは」で押す人。
私、こんにちは感覚でいいね!押してました。
だからここでも見かける方全員にステキなんかしちゃって。危うい、危うい。
今はこっそりタウンに出ています。 ← 反省中。
アバター
2023/10/15 23:51
タウンは私もコワイけれども、
キラキラを取りに行ったり、おみくじを引いたりは…なんとか(^^;
その間ずっとヒヤヒヤです(笑)
用事が終わったら急いで戻ってます。。。
アバター
2023/10/15 23:50
あめぶるさん、こんばんは。

はい。引き籠ってるのに来てくれる方が居て、本当に支えられてるなって思います。
壁を飛んだ後は、熱心にサークルの勧誘を受けました。
私、19~22時くらいはまず寝てるんですが、参加申請出しちゃいました。
首を縦に振らなきゃ許されない雰囲気でした。(笑) ← この発言、怒られちゃうか?
アバター
2023/10/15 23:45
お家でも練習ってすごいパワーです
誰も知らない技を発見できるかも!
それに引きこもっていても来てくれるお友だちもいるのですからステキですね^^
おしゃれな衣装もいいですね~とってもお似合いです^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.