Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はTVみてお腹をならす

今日はお休みの日

YouTube見た以外は何もしてません
履歴書も書いたしね

面接は行き当たりばったりだw
しっかり考えていったときに限って
通らない

晩は3色ご飯とおでん2種を食べたよ
おいしかった
最近やっと常人並みの量になってきたような気がする

バナナマンのせっかくグルメ
見てたらお腹が空いた

アバター
2023/10/16 16:56
人並www
アバター
2023/10/16 15:26
三色丼^^♪
アバター
2023/10/15 23:53
せっかくグルメって、いつもご飯食べ終わった後ぐらいにあってるけど、アレ観るともっと食べたくなっちゃうんですよね〜〜大食いとかなんとか、最近ってグルメのバラエティが多い気がします。
アバター
2023/10/15 23:02
こんばんは(*^^*)
それはあるかもです!
私も気合入れたり、しっかり準備した時に限って上手くいかないw
何事もほどほどが良いのかなぁ(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.