Nicotto Town


piyoの独り言


ジャックフロストのガチャを引きました(2度目)

はぁ~い!タイトルにもある通りガチャを引きました。2度目です。

タカラトミーのやつなんですけどちょーかわいい(*´ω`*)今回は2度目なのでジャックフロストは2体目になるんですが被らなくてよかったぜー。今、「ひとやすみホ~」と「逃がさないホー!」を持っとるんですが、並べるとかわいいったりゃありゃしない(*´▽`*)
ちなみに、この2体のジャックフロストの近くには前引いた、にしむらゆうじのパンダのフィギアがあります。これもかわいい。これまたちなみに、パンダも2回引いたんですが1体は兄(にしむらゆうじ好き)にあげました。
かぁ~、優しいなぁ。わ・た・し(^_-)-☆

アバター
2023/10/15 17:04
どんなガチャなのか調べてみたらめっちゃかわいい!
これはガチャしてしまいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.