Nicotto Town


アメ子ストーリー



プー、プー、プー、プー、プー

「アメ子、その靴好きだよね^^」
「うん!音が鳴るのが、おもしろいと思うの!おならも隠せるしね!」

アバター
2023/10/16 00:02
>モン君

ままが「秋服の時期ね~^^」って出してくれたの!
モン君!カエンタケに注意よ(`・ω・´)
ぶたさんは基本おとなしいわよ^^
アバター
2023/10/15 23:57
きのこ シャツ アメさま かわいいです

きっと 毒きのこ ですね  

ビキニも怖い 毒きのこも 怖い~

王子の 乗ってるのも ぶーぶー いいますか
アバター
2023/10/15 23:51
>るーにいたま

いいじゃない!
アメ子食べるわ^q^
アバター
2023/10/15 23:47
https://ameblo.jp/automenu/

失敗も成功の基~♪
アバター
2023/10/15 23:30
>ぴるーさん

みんなおなじみの靴なのかしら~?
確かに!そんな理由がありそうよね!
ももちゃん?とかっていうご本に、プーっていう猫が出てこなかった?
アバター
2023/10/15 19:46
こんばんは

あー!私はきゅっきゅとなる靴を、小さい頃に履いていました。
あれって、親に居場所がわかる意味もあるのでしょうかね?
プープーとなるのもかわいいですね(*'▽')♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.