Nicotto Town



課金〜


又、課金しました〜

ビールの量半分にしたらいいかな?
未成年は飲んだらダメですよ〜

アバター
2023/10/17 16:58
ビール、タバコ、ギァンブルはやめれませーん(´°ᗜ°)HAHAw
アバター
2023/10/16 19:43
この際 ビール辞めたら?
あぁぁぁ 緊急地震速報 こわっ
アバター
2023/10/15 19:16
3000買ったら 着せ替券1枚もらえますね
スマホでも PC版に切り替えたら やりにくいけど肥料はあげることができますが、
私は いつもスマホの時はスマホ版で遊んでます
スマホ版だと 色々できないやつがありますね、店とか

アバター
2023/10/15 19:09
スマホでも、肥料もできますよ。
ただ、場所がわかりづらいので、根元狙ってタップすると良いかも。
アバター
2023/10/15 18:36
黒ガチャ券は1回だけなんだ~。3000円も買ったら叱られるし~
スマホでも(私はタブレットだけど)肥料上げられると思う。ただどこに植わってるか見えない時もあるね。
アバター
2023/10/15 18:19
ビール辞めると、ストレスが溜まってゲームどころでは、、、、
ところで、スマホだと肥料あげれないのかな?
水撒きはできますが
アバター
2023/10/15 18:16
いつも500円づつ買ってます。ハロウィンイベントから2000円?まだメガ増えない
500円は1回限り 黒ガチャ貰えます
3000円 5000円は ちょっときついね
アバター
2023/10/15 17:33
庭の種買うの?1回500円ずつにしたら黒ガチャ券もらえる?
アバター
2023/10/15 16:59
何買うの〜?
お父さん、ビールやめたら、もっと課金しちゃうかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.