Nicotto Town


メージャン


ただいま


最後の更新は子供の幼稚園決まった時か~
久々に帰ってきました。

旦那くんのいきなり転勤命令で東京に来て・・・
子どもの発達に問題があることが分かってどこに何を相談すべきが調べて相談行って、病院行ってーーーそんな間にも周りの子との発達にどんどん差はついて、差が付くほどに入園前から幼稚園での生活に問題がでて先生と話し合い。。。

なんて事をしてる時にPC壊れて、いやそんな事無くても考えないと行けない事が増えていつの間にかニコッとタウンから離れてしまっていました。

あれからコロナがあったり子供も卒園して特別支援学校に入って、やっと子供の発達に沿った環境が整ってひと息ついたところで旦那くんからパソコンを買ってもらい、youtubeとマイクラ漬けになっていたのですがニコッとタウンの広告を見て「今なら出来るじゃない!」と気づき。。。この度帰ってまいりました!

まだログイン出来た事に驚き、まだ来てくれる人がいて伝言まで残してくれている事にまた驚いて喜んで、申し訳ないと慌ててご挨拶に行きました(ピンクさんありがとうございます!!)

離れすぎてて色々初心者レベルで分からなくなっててわたわたしてますが、やっぱり落ち着きますね(ほっこり)

またこれからよろしくお願いします。

アバター
2023/10/17 09:37
> snowpink さま
こちらこそありがとうですよ~~~
またのんびり生活堪能しようと思ってますのでよろしくお願いします(❁´◡`❁)
アバター
2023/10/15 20:57
おかえりなさ~い^^
忘れないでいてくれてありがとう^^
いろいろあったんだね。
東京にきたばかりにいろんなことが・・・
でもどうやら落ち着いたようで良かったね
のんびりニコタを楽しんでね(^▽^)/
またよろしくね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.