Nicotto Town



結婚指輪



こんにちは

結婚したときに買ったリングはちょっと変わったリングで

あまり好きなデザインではありませんでした

そういうわけで結婚20周年の時 プラチナのリングを新しく買いました

その時私は最高に痩せていましたwww

今その時のリングは嵌らなくなってしまっています;;

ところが夫の方も「リングが抜けなくなってきた」と言い。。。。

結局新しいリングを買うことにしました

3回目の結婚指輪です

プラチナのまっすぐなリングにしました

サイズは7号から10号に変わりましたw

一か月後に出来上がります♬

アバター
2023/10/19 21:21
夏子ちゃん こんにちは
ありがとうございます
これからも二人で仲良くしたいと思いますw
アバター
2023/10/19 21:04
おめでとうございます。
アバのドレスもとーっても素敵で優しいここたんにお似合いです。

アバター
2023/10/17 16:28
ミオたん こんにちは
今まで色々あったよw
でも今まで一緒にいられてるのは幸せだと思うよ
いつもありがとう
アバター
2023/10/17 16:01
おお~~いいねいいね^^
お互い 年を取っていくさまがなんとも( ・∀・)イイ!!
これからも ずっと わちゃわちゃあるかもだけど仲良くね^-^
アバター
2023/10/16 15:44
ひよりちゃん こんにちは
3回目のリング 嬉しいです
うちは夫の方がちゃんとつけてるのです
私は出かけるときしかつけないんだけど つけられなくなったし::
コメントありがとうw
アバター
2023/10/16 15:21
ここたんこんにちは♪
3回目の結婚指輪だなんて、それも素敵ね^^
夫婦でちゃんとつけてるのね。
ウチも結婚したときプラチナのペアリング買ったけど、冠婚葬祭の時くらいしかつけてないの。
新しいリング、気持ちも新たになりそうね^^
アバター
2023/10/16 15:09
ゆぴちゃん こんにちは
仲がいいかどうかは謎だけどw
新しいリングを買ってもらえたのは嬉しいですw
アバター
2023/10/16 15:08
まーちゃん こんにちは
一個目 二個目のリングはリング入れの中にしまってます
節が太くなるってジュエリー店の店員さんも言ってたよ
直しに来る人が多いそうよw
アバター
2023/10/16 15:05
べるたん こんにちは
指だけは昔から細かったのよw
10号はショックだw
アバター
2023/10/16 02:42
おおお~♪
そりゃ楽しみだね?
お揃いで買うなんてステキ!
仲が良さそうでほのぼのしちゃう(*/∇\*)
アバター
2023/10/15 22:22
そっか、指も変わるのねー
一回目、二回目の指輪は、チェーンを通してネックレスにしてるのかなぁ

私は、たぶん7号で良いんだけど、第二関節、所謂、節が太いから、9号に直したけど、
グルグル回ってるわ。
アバター
2023/10/15 20:38
えーー、7号だったの?めちゃ細いじゃん!
私、多分10号も入らないよw
アバター
2023/10/15 17:09
coco623さん こんにちは
前のが波打ってるようなカーブした形だったので
もう年だしシンプルにしました
指も太っちゃいますねw
アバター
2023/10/15 17:07
里穂ちゃん こんにちは
私も普段はしてないけど二人でお出かけするときは
していたいな~と思うの
早く指にはめたいですw
アバター
2023/10/15 16:44
新しいリング、楽しみですね。しかもシンプルでステキな感じ。
自分の指のサイズ・・・考えたくないです・・・
アバター
2023/10/15 16:31
ラブラブ~♡
うらやましいなぁ
指のサイズ、私も太くなったけど
結婚指輪を普段はめてないから、もういいやって感じw
1カ月後が楽しみだね^^
アバター
2023/10/15 15:12
ジャスミンさん こんにちは
名前はひらがなで入れることにしました あははw

2個目のリングのサイズ直しをしようか、買おうか悩んだのですが
サイズ直し高そうだなと思って買いました
ところがお店の人によると一個数千円で直せるそうです
意外と安かったですw
アバター
2023/10/15 15:00
新しいリング楽しみですね☆
お名前とか入るのかな?

当り前ですが私も結婚指輪は入らなくて放置です('◇')ゞ
最近ファッションリングも入らなくなり。。。
サイズ直し全部すると結構な金額になるし。。リングのお洒落は諦めてます( ;∀;)
アバター
2023/10/15 14:26
ぴるえっとさん こんにちは
リングなしは楽ですよね 家ではしていないです
能楽堂とか行くときにしていないと哀しくなるんですよねw
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/15 14:24
涼子ちゃん こんにちは
7号から10号だよ~太いよ~
私もまた作ってもらえるとは思っていなかったから
夫に感謝です
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/15 14:22
ひとみさん こんにちは
私は既婚者だと思われないのが嫌なタイプで
絶対していたいんですよね
ありがとうございます
アバター
2023/10/15 14:20
るかちゃん こんにちは
まさか買ってもらえるとは思わなかったので
嬉しいですwありがとうw
アバター
2023/10/15 14:18
コロ子さん こんにちは
指だけは昔から細かったのですw
アバター
2023/10/15 14:01
こんにちは
エンゲージリング、最初のがはまらなくなってからは、夫婦共にしていません。。。
新しいのを買って、身に着け続けるって素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちはもう、リング無しの楽さに慣れてしまったので、宝石箱のこやしに・・・
いつまでも、仲良しご夫婦で~(^▽^)/
アバター
2023/10/15 13:47
おこんにちは cocotan♪

7号が10号?まだまだ細いわ~
私はこの4年で確実に太ったので指も
太くなった気がするよ 入ったとしても抜けない わかるわ(-_-;)

うちは作りなおしたりしないし
cocotanの所が羨ましいわ。
出来上がりが楽しみだね~
アバター
2023/10/15 13:41
いくつになっても好きな人とお揃いのリングしたいですものね。
出来上がりが楽しみですね。
アバター
2023/10/15 13:34
あら~ 新しく買い換えたのかw
うらやましいよ~ いいなぁ(*^-^*)
今から楽しみだね♪
アバター
2023/10/15 13:24
10号ならまだ 可愛らしい指ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.