Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~107~❦





19日からニコみせイベですね。

先月は食材も十分に用意出来て 動物さんにお任せしていましたが

お料理の補充がなかなか出来ない状態で

結局2000皿完売出来ませんでした(´-ω-`)

今回も食材は十分に用意出来ているので

動物さんにお任せして参加する予定です(=゚ω゚)ノ

勿論ガチャはガチャガチャ回します~( *´艸`)♬




アバター
2023/10/19 12:57
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日仕事休みなのでのんびりします。朝晩肌寒いけど昼間は暑いね(^_^;)この後ニコ店イベント始まるね。できる限り協力させていただきます♪
アバター
2023/10/19 12:02
前回のニコ店 達成ならずでしたかぁ
いつもとっても早い達成なのでとっくにできてるとおもってましたが。。。
今回はうまくいくといいですね
アバター
2023/10/19 11:59
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/19 10:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/19 07:15
おはようございます。
ありがとうございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/19 07:12
ハニーちゃん♩おはよ~今日も朝から滅入ってます(;^ω^)
頑張らないとだね;;
アバター
2023/10/19 07:02
おはようございます。夏日になりそうですね。気温が安定しないですね。いい1日をお送りください。
アバター
2023/10/19 05:50
おはよう ハニーちゃん~

今日からイベ 補充が上手く行きますように~
ガチャも楽しみだね。
私の場合新作はまだ迷いの中だよ(笑)
魔女のドレスも素敵だね。

私は今日法事があるんだけどだいたい15時過ぎには帰れるかな?

ハニーちゃんも素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/19 05:18
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、忙しい時期でも帰宅後お風呂に入ると一日の疲れを忘れさせてくれるものですね。
アバター
2023/10/19 04:52
☆ハニーピーチさん
☆( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭おはようございます☆

秋晴れの日が続いて嬉しいです☆
気温は高くても爽やか~☆
アバター
2023/10/19 02:12
ひさしぶりに、のっそりニコタしてます♪不義理しまくっててごめんなさい^^;
イベントは…リアルが忙しくて、今回は、何も出来ないかもです…orz。
アバター
2023/10/19 00:17
ただいまぁ~♪今日は普通の平日客数(ちょっと少なめ)の日でした、ちょっと早上がりの日でした。
アバター
2023/10/18 21:44

こんばんは^^明日は夏日になりそうです、って何月なのよ。。
アバター
2023/10/18 21:37
ฅ^•ω•^ฅ コンバンニャー♪
アバター
2023/10/18 17:55
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/10/18 17:47
こんばんは。
10/18(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週も折り返り地点ですね。
残り2日頑張りましょう。
アバター
2023/10/18 17:02
こんにちは~早今月も中旬過ぎたね~
日中は暑くて朝晩は肌寒いから体調管理が難しいね (>_<)
アバター
2023/10/18 14:44
ピーチちゃん♥

こんにちは~!
わぁ~! 今日も 猫ちゃんたちと一緒ね~♪
(´艸`*) ピンクコーデも 優しい色合いで よくお似合いです(´艸`*)
今日は、秋晴れの一日になりそうですね~♪
午後からも 無理なく行きましょう~!(^_-)-☆
アバター
2023/10/18 07:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ。
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/10/18 07:33
お早うございます。昨日のサッカー、チュニジア戦は勝ちましたね。この頃は、安心して見れますね。
アバター
2023/10/18 04:42
☆ハニーピーチさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

今朝も東の空に金星西の空に木星が光ってます☆
秋は朝も空が綺麗♫☆

お仕事でお料理の補充ができないのは辛いですね(*>_<*)☆
今回はちゃんとできますように☆
アバター
2023/10/18 03:01
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は季節外れの暖かさとなりましたよ、晴天なのは嬉しいのですが。
アバター
2023/10/18 00:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/18 00:11
ハニーピーチさん♡こんばんは〜☆
コーデ広場のいいね♡ありがとうございます♡
ニコみせ、お料理の補充ができなかったのは残念でしたね(>_<)
今度はうまくいくと良いですね♪

新しいお家、めっちゃかわいいです〜☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/10/17 23:48
今夜はYouTubeでHIMARIに見惚れてました。画像のある音楽は楽しいな^^
アバター
2023/10/17 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/10/17 23:30
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/10/17 23:22
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/10/17 23:21
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/10/17 23:07
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/10/17 23:01
こんばんは~*´˘`*

今日は晴れのお天気でも気温が下がって寒いです~^^;
峠とか雪の降った所があるみたいで冬も近い感じです(;^_^A
気温も上がり下がりあるみたいなので体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/10/17 22:01
ハニーピーチさん こんばんは。
ベランダに出ると金木犀の香りがふわり。毎年楽しみの1つです。

アバター
2023/10/17 22:00
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は補充は出来ても開店を忘れるってパターンも結構あります。
なかなかショックが大きいよね。
お互いマイペースですね。
アバター
2023/10/17 21:44
 こんばんは。
 10月後半なのにまだ蚊がおる。しかも必死や。口針をGパンとパンツを突き抜けさせ血ぃ吸いよった。
アバター
2023/10/17 20:21
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日も良いお天気でしたね~☀
連休だったのですね(*^^)v
今日も少し片づけたけど、ほんとはごっそり、模様替えなどしてみたいんだよね~~w
その為には結構物を減らさないと^^;
ワンコの着ない服も捨てようか・・悩み中~~w
ネットで買って小さかったりして一回も着てない服も何着かあるんだけど^^;

コメは全然気を使っていただかなくて大丈夫ですよ~\(^o^)/
ハニーピーちゃまの所、訪問される方が多いから、コメ返は大変です^^;

明日からまたお仕事ガンバですね!!
アバター
2023/10/17 19:39
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪ 今日も秋晴れのいいお天気でしたですv(°Д°)v
アバター
2023/10/17 19:15
こんばんは。
補充が難しいんですね。開けてくれたらお返し要らないから食べに行きたいです。
今日はマンションの電気設備の精密点検のため午前中停電断水。
電気、水、ネットが停まると不便ですね
朝晩寒くなってきました。暖かくしてくださいね。
アバター
2023/10/17 18:21
今晩わ^^もう10月後半なのにハイビスカルのはながまだ咲いています赤と紫です(^v^)
アバター
2023/10/17 17:50
こんにちはw今日は起きてから洗濯しまくりまして今ボーっとのんびりしておりますw
お店は補充さえできれば期間内には完売しますもんね;;
お料理の順番が変わるらしいのでスマホからも補充しやすくなりますねw
アバター
2023/10/17 17:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/17 16:29
ピーチちゃん♥

こんにちは~!(´▽`*)
今日は、晴れたけれど 風が強くて そう暖かくも感じないです~
暑いくらい 気温が高い地域もあったようですが、そちらは、いかがでしょうか?
めっきり 朝晩は、冷えてきました!
寒暖差で体調崩さないように 気をつけましょう~!!(^▽^)/

真っ赤な薔薇の素敵なコーデ♪(´艸`*)

アバター
2023/10/17 12:25
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/17 11:55
こんにちは^^お水とステプ! 
アバター
2023/10/17 09:55
おはようございます。
今日入荷の
新色メイクアイテムとか
キャンペーンの限定アイテムって気になります♪
アバター
2023/10/17 08:11
おはようございます。日本のプロ野球もクライマックスシリーズで、ロッテがソフトバンクに競り勝ちました。
アバター
2023/10/17 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/17 07:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
峠は雪が積もりました、今朝は6度と寒いです。
アバター
2023/10/17 06:03
おはよう ハニーちゃん~

材料はあるのに補充が問題は辛いよね。
今まで色々望んで来たんだけどなくなったら自動的に
料理が出る機能も欲しいかも?
今日も夜中もっとやりたかったんだけど
寝てしまったみたいだわ(-_-;)
メンテの時間は普段できない事が出来たし
昨日はライン電話も出来たし楽しかったよ ただメンテが終わると
忙しいよね(-_-;)

補充の事うーん お友達に借りるより
親友ちゃんの所に1日に1回行って補充だけさせて貰うとか?
クリア出来ますように~

マンドラの家は2年前の納屋と雰囲気が合うので作ってみたよ。
ステージまできついので友さんと交換~
今は再販イベがあるので毎月のイベと重なったりするしきついよね(-_-;)
来月はドールハウスの納屋が来ますように(願)
来たら来たで大変なんだけどね。

新作は7月がピーク 8月以降???だし
まあ好みなんだけどリマスターも五月雨までだと思うよ。
次は11月がリマスターなので秋の公園散策とかキャンプとかふわカンとか
もしくは冬の噴水公園とかノルディックワンピとかが来ますように(祈)
マーガレットハウスは春っぽいので春に期待しようね。
コスモスの背景も人気なので良いものがGET出来たかな?
私も2つ持ってるんだけど中々出せないのよね(-_-;)

動物いっぱいのソファー 私には無理っぽいのでリマスターして欲しいよ~
あれこそニコタに来た日か次の日に買えば良かったんだけど
来たばかりの私が限定ショップを見る事はなかったわ。
やっぱり19年は違うよね~

トリコロールのリマスターは今までを見るとスポット的に来てるので
これからも可能性あると思うよ~

PCは買えたのかな?うん 良い方法が見つかりますように~
そうそう昨日も暑く感じたので私は半袖でいたよ 我が家の2階は暑すぎるわ(-_-;)

ハニーちゃん 今日もお休みゆっくり出来ますように~
アバター
2023/10/17 05:22
☆ハニーピーチさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

図書館でたくさん本を借りて来ました☆
読む本がたくさんあると幸せです(*^^)v☆

昨日はロングメンテでお休みしましたm(__)m☆
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/17 04:07
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます^^
火曜日ですが、今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/10/17 03:08
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今月も残り約半分となりました、忙しい時は月日が早く感じますね。
アバター
2023/10/17 01:34
こんばんは~
13~15日東京でハリーポッター三昧してきました
舞台公演と豊島園にあるハリーポッタースタジオツアーズです
高いビル群や早くて便利な電車に圧倒されながらの日々でした(;´Д`)
夜に地元に戻ったら明かりの少なさに寂しさを感じましたよ
こちらとの違いをとても感じた旅でした(^-^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/17 00:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/16 23:24
おこんばんは ハニーちゃん~

私も足元のステージをGETしたんだけど
コーデが思いつかないよ~
今日はお休み ゆっくり出来たかな?
あとでゆっくり遊びに来るね。
アバター
2023/10/16 23:01
こんばんは~今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/16 22:44
コンバンヮ♪(-ω-`*) また一人本物が居なくなりました。でもYoutubeがあるから・・・
アバター
2023/10/16 22:41
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!
南インドカレー店は日本にまだ少ないですねぇ・・・ ナンは出てこず、パラパラな白米でカレーはスープみたいな感じです。うちは好きです♪
その辺によくあるインドカレー店は、ネパール人の出稼ぎ系が多いかな。
だけど、ネパールカレーと書かれておらず、インドカレーとうたっています。
ナンの種類が多いのが特徴的です。
アバター
2023/10/16 22:27
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/16 21:50
こんばんは^^今日もあったかくてチャリ移動。とても気持ちよかった^^
アバター
2023/10/16 20:46
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪ 寒いですね〜。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/16 20:39
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日は汗ばむほどの暑さでした^^;
10月半ばなのにね~w
でも、まだカラッとしてるから暑くても、過ごしやすかったです(*^^)v
明日も同じ感じかな^^
今日も少し断捨離しました~w
明日も頑張ろうっかな^^

今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2023/10/16 20:19
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/10/16 20:13
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/10/16 20:08
ステキと水のボタンをぽちっとな!
今日は珍しく休みだったので 久しぶりに訪問です
アバター
2023/10/16 19:51
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日仕事休みなのでのんびりできました。明日からお互いに頑張ろうね♪今週も仲良くしてね~。宜しくお願いします。
アバター
2023/10/16 19:05
こんばんは^^
入院しておりました。ご迷惑とご心配をおかけしました~
またよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 18:48
こんばんは~^^
今度は完売出来るといいですね^^
アバター
2023/10/16 18:35
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

メンテ長くて
店イベ用の材料
発注時間が合わずロスしました・・。
アバター
2023/10/16 18:34
こんばんは^^今週も宜しくお願い致しますね♪
アバター
2023/10/16 18:20
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/16 17:30
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/16 16:47
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
ロングメンテ終了!  
今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/10/16 15:53
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/16 15:46
こんにちは^^お水とステプ! 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/16 15:38
ピーチちゃん♥

こんにちは!
ロングメンテもやっと終わりましたね~♪
午前中は、天気だったので カーテン洗ったり窓掃除したりしてました~
午後から 天気が崩れて にわか雨(^▽^;)
秋の天気は、コロコロ変わりますよね!
ニコ店、オープンしていて下されば 食べに伺うのに…
補充が、問題なんですよね~
できる範囲で 応援したいと思います!

今週も ピーチちゃんのペースで よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/10/16 15:16
( ゜▽゜)/やっほほーー!
長いメンテ明けの訪問よ、
今週も宜しくお願いします。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/10/16 04:53
おはようございます(^-^)/
今日はお天気回復しそうで良かったです♪
アバター
2023/10/16 03:51
ありがとぅ~ハニーちゃんコーデもとってもかわいいよん❤
アバター
2023/10/16 03:46
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、5時~15時まで今日は長い全体メンテナンスですね。
アバター
2023/10/16 02:44
キリンレモン。
アバター
2023/10/16 01:34
めぐキュン。
アバター
2023/10/16 01:23
有難うね~。
アバター
2023/10/16 00:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/15 23:44
(*≧∀≦)ノ<こんばんゎ
 西条のだんじり&新居浜の太鼓台…愛媛各地のお祭り進行中~
アバター
2023/10/15 22:49
こんばんは
夕べからの雨も昼頃には上がったけど
結構しっかり降りました
明日はロングメンテですね~w  
アバター
2023/10/15 22:37
こんばんは~*´˘`*

今日は晴れ間の多い日でした^^
朝からお日さま出ると動きだすのが早いかも~( *´艸`)

今日ニトリ行ったら 可愛いクリマスの物がいっぱいで~
まだ2か月も先なのにね~早いですよね
それでハロウィンの物はなかったです^^;
もう片付けたのかな~^^;
いつもの事だけど迷って迷って買えなかったです(;^_^A
また行って次はクリスマスのなんか可愛いの買いたいな~(*´▽`*)❀
アバター
2023/10/15 22:21
こんばんはぁ♪
今日は歩き回っても快適でした(笑)
アバター
2023/10/15 22:17
こんばんは^^雨ふりの一日でした。氷雨。
アバター
2023/10/15 22:02
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

土日が終わってしまいましたね~(。•́︿ •̀。)
また来週ですね!

コーデ素敵ですぅ~~(*^^*)
帽子についてるレースも可愛い❦

今日は何もせずに一日終わっちゃったので^^;
明日から本気出す~~笑
良い一週間となります様に(^_-)-☆
アバター
2023/10/15 21:45
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/10/15 21:42
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/10/15 21:42
おこんばんは ハニーちゃん~♪

今日もお仕事 お疲れさまです。

今日は寒かったので家でのんびり過ごしたよ。

今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/10/15 21:18
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/10/15 21:16
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/15 20:58
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ のんびりできた日曜日でしたw ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/10/15 18:34
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/10/15 18:33
こんばんは~
今日も秋晴れの良い天気だったけど
何処に行く気も起らなくて引きこもってました☆
アバター
2023/10/15 18:25
今日はレビューブログです♪
おひさしゅう^^
アバター
2023/10/15 16:59
ハニーさん、こんにちは♪

パソコンを借りてなのに、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ハニーさんは膝でしたか?それも、お辛かったでしょ!?
よくなって良かったですね(*^^)v

私は、今・少しずつ準備しながら改めて不安や怖さを感じています。
なので、励ましのお言葉が何よりの勇気になります。

入院も長い・・2週間・・ですし、色々考えることが多いですけど
覚悟を決めたのだから、頑張って来ます。

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/15 16:34
こんにちは、毎日お疲れ様でしょう、
子の伝言板一番乗りだ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.