Nicotto Town



見られたっ!

画像

マズイことになった。
とタウンを歩くのも控え、緊張感を漂わせていましたが、密かに壁登りを練習中。
そんなユルユルの所へ、いきなり訪問者がっ!


見られちゃいました。(笑)
まさか人が来るとは。
油断したなー。

アバター
2023/10/15 13:58
四季さん、こんにちは。

部屋でこっそり飛んでたのに、いきなりの訪問者。
庭ならまだ分かるけど、部屋に人が来るとは思わないから。
足だけ見えてて、変な人でしたよ。(笑)
アバター
2023/10/15 13:43
あ、お部屋の中の話でしたか。
言われてみれば、ハルさん高い所にいますね(^O^)
アバター
2023/10/15 12:52
蘭夢さん、こんにちは。

やっぱり気分転換も必要ですよね。
こっちは雨。ちょっとゴロゴロしています。
アバター
2023/10/15 12:51
こんにちは、お外から帰ってきましたよっ
アバター
2023/10/15 12:29
四季さん、こんにちは。

やっぱり屋根を登り、空を飛んだら、地味に壁登りですよね。
この内装だと壁が無いから、今イチ壁を登ってる映像になりません。
何も無い所に浮かんだようにしたくても、ベランダに立ってるだけみたいだし、もっと浮かぶと足だけになっちゃいます。確か足だけの時に人が来て留守だと思ったみたい。
慌てて降りましたよ。

私の庭に抜け殻を置いて行った人も居るみたいだし。部屋の中に抜け殻置かれたら「?」ってなりますよね。でも楽しいです。
アバター
2023/10/15 11:35
あはは。いいじゃないですか。誰もいない方が少ないですよ。
私、全く登れないので、「人、少ないな」と壁(柱?)を登る練習してたら、いきなりピロリンってステキ押されましたよ。はずかしかった〜(^◇^;)

この壁、綺麗ですよね。私もあさひさんも真っ先に買いましたよ。夜も追加で買っちゃった〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.