Nicotto Town



スイーツの秋



今日のデザートは

フルーツサンドにキマリ♪

ビタミン豊富でとってもヘルシー♡

甘党女子の心強い味方だね?

アバター
2023/10/16 04:10
これはかわいい♥魔女じゃないコーデは新鮮でーす。

アバター
2023/10/16 01:39
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/10/16 01:16
水やりはできなかったので、メンテ前のステキのお届けです(^-^)
今週&10月後半もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/16 00:02
かわいいお店!
これは絶対に話題になりますね
苺のフルーツサンド、美味しそう(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/15 22:52
フルーツサンド!(´゚д゚`)クポッ☆☆
美味しそうですクポ~~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/15 20:49
こんばんは。可愛いコーデですね。お耳のついた帽子!?
フルーツサンドの断面、キレイですね。
アバター
2023/10/15 19:15
本日はたまたまお休みでした(*≧∀≦*)
今週&10月前半もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/10/15 18:38
 (´∀`*)ウフフ~甘党を多く摂取すると、

後々(○゚д゚)ャバィカモ・・・程々に㋧(o^^o)♪
アバター
2023/10/15 16:58
かわよ(^O^)~♡
アバター
2023/10/15 16:28
ゆぴさんまでレモンに見えるくらい爽やかヨン(^_-)-☆
アバター
2023/10/15 14:10
ゆぴちゃんコーデ素敵だね!
フルーツサンド、食べたくなっちゃったよ~(*^。^*)
アバター
2023/10/15 12:56
ペールイエローがとってもいいね!
くまみみもかわいい♡
フルーツサンド、食べるのもったないくらいのデザインだね(*´ω`)
アバター
2023/10/15 12:38
わぁ 可愛い~

マリンカフェの制服 その色も素敵だね♪
お腹が空いた時はフルーツサンドやデザートピザが食べたくなるよ♪
アバター
2023/10/15 12:26
こんにちは
爽やかなコーデですねw
食欲がわいてきそうw
くまさんお耳がかわいいですw
アバター
2023/10/15 11:39
フルーツサンドがチューリップ模様になってる!
クリームがやばいかもw
アバター
2023/10/15 09:26
耳が超かわゆ~
フルーツサンドのデザインセンスも抜群だね^^
アバター
2023/10/15 09:11
おはようございます

フルーツサンド姫!とっても柔らかい感じで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンドも美味しそう(*'▽')♡
フルーツのいい香りが漂ってきます(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.