Nicotto Town



10/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

10/15 キラキラ

ヒツジ学園と展望広場

4択は メール系 だって


(´ω`)

普段目立たないように上へ上へと閉まってたからなんだろうな
どうせ家への来客なんかそんなに来ないし
特にコロナ禍続いた際は全く居なかったんだから
床近くの範囲で閉まったってよかったはずなのに(-_-;)
習性ってなかなか変えられないものよね

まだ今日湿布の数が増えるのか

アバター
2023/10/17 04:43
>みるにさん
毎年2回ある恒例行事とは言え面倒だよね(-_-;)
衣類専用の広い6畳くらいのクローゼットでもあれば別だろうけど
なんせ築年数古い昭和住宅を改築して住んでるから(;´∀`)
アバター
2023/10/16 17:31
衣装のいれかえ、じゃまくさいねー
アバター
2023/10/16 04:30
>フラさん
なんやかんやでフラさんとは長くお世話になってありがとね(*´︶`*)
介護時代は毎日ボロボロだったから
一方的に聞いてもらえるだけで救われてたよm(_ _)m

とりあえず家族分の毛布と羽毛布団とタオルケット類全て入れ替えた;
汚れてないけど羽毛布団2枚は近所のコインランドリーで
乾燥だけしてきたよ。これで寝る分には困らないと思う笑
アバター
2023/10/15 11:08
お互い年を取ったね('ω')体をいたわらねば☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.