Nicotto Town



N企画「薔薇」

N企画「薔薇」

もらったステキコーデ♪:93





おはようございます♥
 今日、仕事したら連休です。今週は、長くて
やっとっていう感じです❣
 ジムの友達に誘われ、猫の絵を見に、隣町へ
行く予定♥ 主人に言ってないから、
少し不安…行けるかな〜?

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2023/10/16 04:50
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ゆっくり出来て、何よりです!!
私は、相変わらずハードな連休です。
 私も、今日は、無言訪問になりますので、
宜しくお願いします。
アバター
2023/10/16 04:43
dolphinちゃん、有難う~~!!

 ジムの友達の兄弟の方がしてて、
ポスターカード頂いて、とっても可愛いの^^
平面な絵だけど、色が素敵ですよ~
アバター
2023/10/16 04:21
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

猫の絵、楽しみですね^^
こっちも金木犀、香り充満してますよ(^▽^)/

今日は、メンテナンスですね。
早目の訪問になりました^^

このお休みは、
ゆっくり出来ました(^▽^)/
英気を養い、今週も頑張ります。

秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
それとも一気に冬の訪れですかね?
どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/15 23:56
ブルーとパープルのバラ素敵♡

猫の絵、どんな絵だろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.