Nicotto Town



乾杯

N企画「薔薇」

もらったステキコーデ♪:44







今日のキラキラは、ヒツジ学園と展望広場。

4択は、メール系。
よく使うアプリは?という質問。
他は、天気系 カメラ系 路線検索系

今日のコーデは、乾杯

昨日、大きな音がドーンと聞こえてきたと
思ったら、河川敷の方で花火が上がって
いたようで、テレビでも放送されていた。
外に出てみなかったので、家から見えたか
どうかはわからないけどね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/10/15 16:40
この時期でも花火をやっていた、と書かれている方は結構いました。お祭りだったり、県民の日で、というところもあったようですね。暑くないから、今なら観に行ってもいいのになぁ〜、なんて思いました。
アバター
2023/10/15 09:17
この時期の花火はなんだったんだろうね~
何となく花火って夏祭りのイメージだったんだけど…
まぁ、最近はイベントがあれば花火があがるからなぁw
アバター
2023/10/15 05:15
近くで花火は びっくりするね
雷と間違ったことがあったな( *´艸`)
アバター
2023/10/15 02:20
事故や事件の影響ないなら良かったね(*^_^*)

こんばんは✨点滴で楽にはなり昼前まで休養♥マルシェ等買い物少々学習〜休養休養15℃で湿気70%辛いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.