Nicotto Town



10/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ヒツジ・展望


4択 メール系

アバター
2023/10/16 01:23
こんばんは…朝出る前は...
メンテ中なので...おやすみなさい
アバター
2023/10/16 00:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/16 00:33
こんばんは(*´∇`*) ロングメンテナンス前の駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/10/15 23:49
こんばんは(*^^*)
可愛い色合いで素敵なハロウィンコーデですね♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/10/15 23:31
こんばんは。
あれよあれよという間に、すっかり秋らしくなりました。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/15 22:15
こんばんは
夕べからの雨も昼頃には上がったけど
結構しっかり降りました
明日はロングメンテですね~w  
アバター
2023/10/15 22:07
あきちゃん、こんばんは^^
お父さん容態どうですか?
看病とか大変だろうと思うから、あまり無理しないようにね。
アバター
2023/10/15 21:13
落ち着いたらまた遊んでね!
アバター
2023/10/15 20:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/15 19:17
断捨離の一環で使い勝手やスタイル的に私には合わなかったプルーフケースを古着屋へ持ち込み売却しました。
アバター
2023/10/15 18:53
あったり前じゃんか~あきりだちゃんの事忘れるわけないよ~
だって夢で会ってるからさw
あきりだちゃん今すごく大変なのわかるから無理しないでご家族に集中してくださいよ~
お父様もかならず元気に戻ってくるから そしたら会えなかった分まとめて遊んでもらうよw

あきりだちゃん本当に無理だけはダメだよ~出前でもお弁当でもお総菜でもいいからしっかりご飯食べて
睡眠とって休めるときに休んでね~
あきりだちゃんいつか落ち着いたら名古屋に東京のお土産いっぱい持って遊び行くからね~
アバター
2023/10/15 18:44
こんばんは~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/15 18:43
こんばんは♪午後からは晴れて秋祭り日和になりました~昔はお店もそこそこ出ていたのに…
アバター
2023/10/15 17:15
こんばんにゃん♪雨は上がったけど、また1段と秋が深まったかもですね☆
街路樹も紅葉が進んで来たかもです^ω^
アバター
2023/10/15 17:12
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

大変な時に 訪問ありがとね~
無理しちゃダメよ~
アバター
2023/10/15 17:07
こんばんは^^今日は体調悪くてゆっくりしてました^^
薬飲んだら悪化する前によくなりそう^^
アバター
2023/10/15 17:05
こんばんは!
あきりだパパさん、体調は良くなってることを願うです~
あきりださん本人もご無理なさらぬように~
アバター
2023/10/15 17:04
ありきださん、こんにちは♪

お父様が大変な時に訪問ありがとうペコリ(o_ _)o))
私は気候に負けないように気を付けています。
いつも温かい心配のコメントありがとう<(_ _)>

お父様・お大事になさって下さいね。
アバター
2023/10/15 17:03
あきりださん大事な時に訪問感謝しています
身体無理しないでくださいね
アバター
2023/10/15 15:38
こんにちは。
昨晩から雨でしたが、少し前に上がってくれました。
でも冷えます。
忙しいと思うけど体調には気を付けてくださいね。
アバター
2023/10/15 15:32
こんにちは^^忙しいのに来てくれてありがとう〜
今日は娘の学祭行ってきました。電車で行ったから
疲れたわ〜
アバター
2023/10/15 15:17
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/10/15 15:12
こんにちは。
朝まで雨降っていましたね。
お水とSTPお届けです。良い日曜日を(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/10/15 14:50
こんにちわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/10/15 14:44
こんにちは 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/15 14:02
あきちゃ~~こんにちは^^
朝から雨で寒いよぉ~~
アバター
2023/10/15 12:42
朝からずっと冷たい雨なんだ。
明日は早朝全面長時間麺手だからToshiの家でゆっくりする予定なんだ。
アバター
2023/10/15 12:17
❤こんにちは 今日は美人の人だけ午後一番に廻っています。他の人は回るのは夜になります(∩_∩)v
アバター
2023/10/15 12:04
やっと晴れてきました 良い日曜日をお過ごしくださいね~^^
アバター
2023/10/15 11:49
あきりだちゃん、こんにちは。
朝晩はグッと秋が深まりましたね。
アバター
2023/10/15 11:16
おはようございます。
今日は天使コーデにしてみました。(*^▽^*)
明日のロングメンテのために注文調整中。
アバター
2023/10/15 10:49
おはようございます♪ありがとう今日は朝から雨降りです、あきりださん、身体の調子は大丈夫ですか?温暖差があるので気を付けて下さいね^^
アバター
2023/10/15 09:47
こんにちは。

午後から雨になりなる予報ですが、もう今にも降りそうな。
持ち帰りの仕事をこれから頑張ります。
体調気を付けてね。
アバター
2023/10/15 09:35
おはようございます。
きょうは冷たい雨の日曜日
一気に獄暑から、寒~~気分
変な感じで、ついて行けないよぉ~
アバター
2023/10/15 09:28
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日は雨が降って、ちょっと寒い~
体調気をつけてね((;゚Д゚)ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.