Nicotto Town



迷惑迷惑。

午後から雨が降っていたけど無理やりお洗濯して、無理やり乾いた事にした今日w

お休みだというのに仕事のメールもちょくちょく来るから、休んだ気がしない(-_-)

最近変な番号から電話がかかってきて一回出たら変な勧誘?みたいな内容だった(*´з`)
一方的に話し始めて切る隙が与えられない^^;

それからちょくちょく同じ番号か、似たような変な番号から着信があるし(´-ω-`)
それがここ最近毎日のように…今日もあった(>_<)


多分同じような内容だろうと、それからは出てない。
けど、しつこくかかってくる…
ファンかっ( `ー´)ノww



番号が少しづつ違うから着信拒否しても意味ないんだろうな~って放置してるけど。

電話の履歴が埋まるから止めてほしいなぁ(((uдu*)ゥンゥン
誤ってかけ直しちゃう時があるんだよねw



個人情報が漏れ漏れだ(*´Д`)

アバター
2023/10/15 22:20
自分もauの名前を語って勧誘が続いてるので
全部着信拒否設定w
0800で始まるやつは全部拒否してもおk
ネットで番号調べると、報告いっぱいあったw
アバター
2023/10/14 23:57
迷惑電話大変だね
ちょっとづつ番号が違うなんて
手の込んだことを
どうなってるんだろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.