Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は朝は薄い雲が広がっていて・・・晴れのうちやけど。^m^
きれいな朝焼けに♪( *´艸`)

そこから肌寒いままに行くのかと思ってましたが・・・お日様が元気に出てきて
いまは22℃くらいに晴れてます♪七分袖でちょうどいい。^m^

昨日、ビオラの苗を買ってきたので・・・小さ目のコンテナに原種系のミニチューリップと一緒に植え付けました♪去年も同じのに植えてたので・・・入れ替えして。

土いじりしてたら・・・汗出ましたわ。(;^ω^)

アバター
2023/10/15 13:01
☆ミィさん、きのうはほど良い気温のおだやかな空でした♪
アバター
2023/10/14 17:22
秋晴れの良い天気でしたね
花を植えたのですね、咲くのが楽しみですね
やはり運動すると少し汗ばみますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.