Nicotto Town


るんるんの 時々日記


19キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
コーデ広場 4

今日は良い子(4+15)

アバター
2023/10/15 22:18
メルモちゃん
副反応大変だね
仕事忙しいだろうけど
ゆっくり休んでね
アバター
2023/10/14 23:20
良い子かぁ(笑)

今日は・・・1日中~電気毛布にくるまって寝てました
やっぱり、接種後は必ず激しい悪寒が・・・
悪寒は何回も繰り返すので明日までは予断が出来ません・・・
アバター
2023/10/14 22:39
アイスちゃん
座布団ありがとう
明日も ミミ様だけはごめんだけど
アバター
2023/10/14 22:38
まろんさん
おお まろんさんも15個だったんだね
いっぱい出ると嬉しいよね
アバター
2023/10/14 22:37
かえでちゃん

お祝いのコメントありがとう
やっぱり15個や20個が出ると
うれしいね
アバター
2023/10/14 21:29
良い子に座布団10枚^^

明日は・・・10個以下の予感が^^
アバター
2023/10/14 15:03
わぁ~~~拍手パチパチパチ
19個も出ましたのね!!凄いですね。
今日は、比較的、出る日なのかも~~です。

私も、何時もよりは多いでした。でも、でも、15個です。
アバター
2023/10/14 13:07
ピンクデー19個!!
あと、1個で20キラキラだったのにね(^_^;)
でも、大漁だね(*^^)v
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.