Nicotto Town


せんちゃん


魔界かぼちゃ


魔界かぼちゃ、あと1個メガったら足元ドラゴンがゲットできるんだよなあ。

あと1個、されど1個。
毎度、水やりのたびにお祈りしてるのだ。

今日はリアルで秋冬ものを引っ張り出して衣替え。
そして、もう着ないであろう冬物いっぱい…
そして今シーズン着なかった夏物も、今年こそ捨てようかなあ。

メ***とかに出すのも面倒くさいし。

アバター
2023/10/14 17:39
ちくちくたん、たま~に種拾えるけどあんまり欲しいのじゃなかったりするよねww
アバター
2023/10/14 14:45
本当にメガったら一つ普通の種下さいって思ってる進行形・・・
アバター
2023/10/14 10:26
植物の種、一個から売ってくれればいいのにねw
でも、ガーデンの植物芽が出てから成長して開花するまで5段階くらいあって
芸が細かいなあと思うわ。
アバター
2023/10/14 10:01
メガ植物とかメガ野菜、偶発的だから面白いけど、
ほしいときに出なくて、ほしくないときに出たりして、けっこうめんどいよねw
私は普通のを10個ほしくて育てたのに、一個だけメガ化しちゃって……(>_<、)
種追加で買わなきゃいけないじゃないかよー!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.