Nicotto Town



スポーツの秋


野球にする?
それともバスケット?
やるからにはバリバリ本気出して
行くわよ~ん♪
オラオラ
まだまだっ!
それくらいで音を上げるな後輩っっ!!

アバター
2023/10/15 08:10
なんでも出来ちゃうかっこよな先輩♪
きっとヴァレンタインには食べきれないチョコの山( *´艸`)
アバター
2023/10/15 04:13
可愛いね♥買っとけばよかったと思いますね。
まだ課金が少なくて、買えなかったしね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/10/15 00:35
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
フレームでしょうか?
漫画みたいで面白いですね。♪
アバター
2023/10/15 00:27
先輩!
ついていきます。
カッコいい!そして可愛い^^
アバター
2023/10/14 23:37
おぉ、ゆぴさん熱血クポね☆
後輩達もゆぴさんに続けですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/14 23:31
ゆぴ先輩、どこまでも付いていきます~!!
コミックの背景、上手に使ってるね、流石~!!
アバター
2023/10/14 23:25
監督?コーチ?
こわぁ~いシゴキね(;'∀')
アバター
2023/10/14 20:41
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ これは、、、バスケットの審判さん
アバター
2023/10/14 19:35
かっこいいなー。先輩
アバター
2023/10/14 18:40
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメ書こうと思ったら。。。
↓暴走コメが面白すぎて思いつかなくなりました(≧◇≦)
アバター
2023/10/14 18:36
 ヽ(´Д`;)ノゆぴたんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイハードスギル

Σ( ;ω;)イタッ!そんなきつくボール投げなくても。。。(T~T;。)イターッ!!

か弱いのに何してくれるんよ~もう~いや~ん!ばかーんもう~!!

ほなぁ~逆襲するで~オラオラオラ~~~っ!あっ~再逆襲だぁ~~~!!

ほなぁ~さいなら~~~音を上げたんじゃない㋵無茶苦茶やもんヽ(`Д´)ノ
アバター
2023/10/14 14:35
おぉ~~
スポーツの秋、良く頑張ってるね~ 
その調子!その調子!いいぞ~~拍手パチパチパチ
アバター
2023/10/14 14:13
凄い!
どうやったらこういうのが出来るん?
ゆぴちゃん天才!
アバター
2023/10/14 14:08
こんにちは
背景いいねw
厳しくてかわいい先輩なのねw
アバター
2023/10/14 12:19
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
背景かなかわいい
コーデも素敵だねー。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
アバター
2023/10/14 09:28
テニスウエアみたいに可愛いスポーツウエアですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バスケット、私ができる、球技の中の唯一のスポーツ(^▽^)/
熱い先輩ですね!先輩!私は褒められて伸びるタイプです(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.