Nicotto Town



10/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

10/14 キラキラ

コーデ広場とヒツジ学園

4択は 猫型ロボット だって


(-_-;)

数年前に同じくアマプラ感謝祭で買ったFirestickって
普通に買うと5000円超えるんか(゜o゜)
そう考えるとこの値引き中に買うべきかなて思っちゃうよね
5980円が1980円ってなかなかの誘惑よ苦笑

たださぁ…祖母介護当時に介護費用捻出するために
爪に火を灯すくらいのケチケチ生活を10年近く経験したことで
僕の基準自体がかなりシビアになってるから生きづらい(´;ω;`)
一番切り詰めた月は家族全員で一ヶ月食費7200円で回したりしてたし'(マジ)

よくもまぁ自分が栄養失調にもならずにやり過ごせたと思ってるよね苦笑
モヤシ様様だったなあ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.