Nicotto Town



ねむい(=o=;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20

最近早めに何度か目が覚めるの(^_^;)
雨だからか温度少し下がってるね~
低気圧下がって色々痛い
痛さ無い快適日来ないかにゃ
温度下がっても室内動くと毎回暑いからお仕事って
冬でも暑いよね
ぺろぺろ長袖ばっか去年着てズボンだけ寒い時冬物
羽織はもふもふ冬物外は寒い時冬多いもんね
まだまだ先かな~
冬今年あったかいとか予想あったよね
手袋とか可愛いの買ったから早く着てみたい気分も
少しあるかな~冬物かわいい靴下も早く店で買いたいな〜いつ頃来るやら~値上げする前に来てほしいね
色々上がりそう ますます野菜高いの買わなく
なりそうな(-_-;)お高く色々なるね
前もって薬とかコツコツ買ってる母が薬局お仕事
してるからあれとあれと買おうってよく言うねw
必需品とか日用品も色々買いたいね
土曜日忙しくないといいな~
雨だからか少しは暇になるかな?(^_^;)
最近後輩相手してるとどっと疲れる
一人前になるには遠いもんね(¯―¯٥)私もまだまだかな~

アバター
2023/10/14 17:36
低いのかな(-_-;)
治ればいいけどね
少し我慢して睡眠大事だよね(^_^;)
ありがとう♪(ΦωΦ)
アバター
2023/10/14 06:06
血圧低いんだね(¯―¯٥)朝辛いね:-(
暖冬みたいだけど、時には雪降るかも:-(
睡眠時間できるだけ取りながら、必要なら睡眠薬少し飲むのも手かも、寝れないとストレスも体力も全てスッキリしないしね(¯―¯٥)
無理しないで休んだりしてね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.