Nicotto Town



私は日本のマスコミとは違う感想なんだよね。


私は日本のマスコミとは違う感想なんだよね。
イスラエルがパレスティナに地上戦に出るのをハマスは織り込み積みの様に思えるんだよね。
つまりハマスは最初からガザの人達の命なんか考えてないようにみえるんだよ。

あれだけの事をすればイスラエルは地上戦に出てガザ地区に来るのは織り込み済みでまさに其れをさせる為に残虐なテロを起こしたように見えるんだよね。

更にロシアがウクライナにてこづって居る様にハマスも其れなりにイスラエル軍に其れなりに張り巡らした地下穴を活用してかなりのダメージを与える事が出来ると思うし更にハマスは自分達に逆らったガザ地区の人達の命など何とも思ってないように見えるんだよね。

寧ろイスラエルに彼らを殺させる目的があるように思うんだよね。

其れはガザ地区の人口が増えすぎたと言う事と生産性のない人達を一定のお金で食べさせる事と不満を言う彼らを無くしたいと思ったらイスラエルが地上戦で彼らを殺してくれるのなら更に其の非難がイスラエルに向くのなら一石二鳥と言う感じじゃないのかな。

あの残虐がテロ行為を業と其れをしてイスラエルを挑発したのはどう考えても不可思議なんだよね。
イスラエルが過去のやり方から見ると反撃して地上戦に出る事は解りきっていたと思うんだよね。

なんでかなぁと思うったら其の前にガザ地区で反ハマス大規模デモがあったんだよ。
其の前からハマスに反対する不満を持つ人達がいた事はハマスも解って居たと思うし大規模デモも起きるべくして起きたしね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.