Nicotto Town



美味しかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
コーデ広場 4

 今日は子供と一緒にコメダに行って照り焼きチキンサンドとブラックサンダーコラボのシロノワール食べてきました。

相変わらずの写真詐欺(逆)でめちゃめちゃチョコソースかかっていて、美味しかったけどお腹いっぱいになりました。
(サンドとシロノワールを一つずつ頼んでシェアしてます)

 みせイベはオムライスでしたね。
ハロウィンっぽさは今の所感じられません(笑)

 FGOは3000日キャンペーンで☆4限定込みで配布みたいで、楽しみです。
持っていない子もらうか、宝具重ねたかった子重ねるかどっちにしようかな・・・

 4択は猫型ロボットでした。
ドラえもんなら確かに欲しいですね。

 
 

アバター
2023/10/15 00:03
ヒヨドリさんへ
10月下旬ころまでの期間限定コラボみたいです。
ミニでも大きいので一人だとちょっと躊躇しますよね。
アバター
2023/10/14 23:34
コメダやたら混むのでなかなか行けないのですが、ブラックサンダーコラボのシロノワールなんてあるんですか!
シロノワール、ミニでもでかいので最近挑戦出来ずにいます。
アバター
2023/10/14 23:32
シロノワール美味しかったですよ。黒と白、2種類ありました。
アバター
2023/10/14 23:30
コメダ、美味しそうなコラボ~~ 間違いなく美味しい(*^o^*)
アバター
2023/10/14 20:32
まるねずみさんへ
もう少し早く言ってくれれば石温存できたのに・・・って感じですね。
実際に使うことを考えたらフェイカーかクリームヒルトなのですが、折角なのでンバレンタインのために
持ってない子も良いよな・・・と思ったりもします。
対象外も入れれば水着クロエが欲しかったです。


キャルツーシュさんへ
あれ、美味しいけど一人だと多いですよね^^;
残りのお持ち帰りできるんですね!

私も全鯖ならクロエが欲しかったです。残念ですね。
アバター
2023/10/14 18:15
この前コメダに行って
照り焼きチキンサンド
食べましたが
食べきれなかったので
持ち帰りしました。

一番欲しいのは
この前の
クロエですが
対象外なので
ガッカリです・・・。
アバター
2023/10/14 15:56
一番欲しがったふじのんをガチャで出した後なので悩んでます
美遊か水着の誰かになるかな?

フェイカーさん重ねるのも良さそうですよね

ロクスタが欲しかったけど対象外でした
アバター
2023/10/14 12:05
スイさんへ
コメダのフードは量が多いので、食べる時は家族とシェアが良いと思います。
昨日の組み合わせならシロノワールミニでも良かったかも。
お持ち帰りも良いですよね^^
アバター
2023/10/14 09:38
コメダは気になっていますが、近所だと郊外型になっているのでいったことがありません。
お持ち帰りできるのいいですよね。
行ったら夕飯は何も入らないかもしれません笑
アバター
2023/10/14 09:32
うなちゃん♪さんへ
1000以上ですか、ファービーから進化しましたね!
アバター
2023/10/14 08:51
猫型ロボット欲しいですよね(^ω^)
Amazonで売ってる「おはなし大好き!歌って踊れるロボットみけニャン」が欲しいです。
話しかけると返答パターンは10000以上あるそうです(@_@;)
童謡を20曲以上歌ってくれるのも楽しそうです(≧∇≦)/
アバター
2023/10/14 08:34
hiromiさんへ
「写真よりチョコ多くない!?」って言ったら子供が「いつものコメダやん」と突っ込んでいました。


ひまわりさんへ
シロノワール目的で行ったのですが、どちらかというとサンドイッチの方がより美味しかったです(笑)
キラキラいっぱいで嬉しいです^^


ろーじあさんへ
コメダはよく逆詐欺言われてるみたいですね。
アバター
2023/10/14 07:16
逆詐欺は嬉しいですけどねw
写真詐欺は大体が普通に詐欺なトコが多いですから…w
アバター
2023/10/14 03:56
お早う御座います(^_-)-☆ 昨日は
コメダで美味しい食事だったんですね^^
其のエネルギーを今日に繋げて一日
元気に過ごしましょう^^キラキラ
大量ゲッチュオメデトウ^^良かったね(^_-)-☆ 
アバター
2023/10/14 00:36
コメダで楽しめたみたいで良かったね(*^_^*)
写真過大広告はまぁまぁ(●´ω`●)仕方ないかなぁ〜(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.