Nicotto Town



ミニゲーム 街ゴルフ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 3

4択 猫型ロボット ☆


たまに楽天のミニゲームをプレイしてるのですけど、
高得点を取るとポイントに加算されるので
上手くなるほどお得なゲームw

定番はプレイすれば完全に最高得点が稼げる 鬼太郎ようがめ と 
かわいい動物集め

たまに他のゲームもプレイするのですけど・・
最近のお気に入りが 街ゴルフ

街の中でゴルフをしてホールインワンを狙う、というゲーム。

風向きや風の強さなども加味されるので、慣れるまでは
けっこう難しいのですけど、慣れてくると、だいたい
完璧にホールインワンを狙えるようになってきます。

かなり外れると車のガラスや店のガラスを割ってしまって
減点になるのですけど、それも楽しい^^

アバウト要素の風の強弱がアナログっぽくてなかなか面白いです☆

楽天の会員であればログインしてポイントモールのゲームセンタークリックで
見つかります。
https://general.game.pointmall.rakuten.net/easygame

詳細もうちょっと詰め込むとさらに面白いゲームになりそう・・^^
誰か作ってくれないかしら?

アバター
2023/10/16 01:12
こえだ さん
うふふふ^^
最初はアバウトな風が難しいなあ、と思うのですけど、
慣れてくるとだいたいの目測ついて次々ホールインくるので
面白くなってくるかも^^
アバター
2023/10/16 00:21
うふふ。やってみましたよ^^
私もガラス割りました ><
アバター
2023/10/14 22:42
こえだ さん
数分でできるミニゲーばかりなので
ちょっとした暇つぶしにいいかも^^
街ゴルフは、最初風向きや風速が読めなくて
ガラス割ってばかりでした^^;
アバター
2023/10/14 21:36
シシルさん、ゲーム上手なので、いいですね^^
でも面白そうだから、やってみたいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.