Nicotto Town


なおちゃん


10/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

あっはっは~ まぁ たまにはしょうがないですね (;^ω^)



今日の4択は 猫型ロボット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

雇うとしたらどのロボット?

他には 美少女ロボット、 作業用ロボット、 戦闘用ロボット 

アバター
2023/10/14 23:57
こんばんは。
白いミニのドレスがキュートですね!
今日は自分のパソコンが画面グルグルしています。
原因は不明ですが、JCOMのWi-Fiが少し弱いのも
ありそうです(;^_^A

今日もお疲れ様です!
アバター
2023/10/14 23:55
1000円のダッチオーブン安いけど何に使うん?
なおちゃん料理しないでしょ~?(´艸`*)
あっ!わかった!
武器やろ~♪それで叩くんやろ~w
アバター
2023/10/14 23:39
こんばんは(*^^*)
素敵なバレリーナコーデですね^^

いつもあたたかなお気遣い本当にありがとうございます^^
アバター
2023/10/14 23:31
3度こんばんは。
ギリギリでシンギュラリティが起きるまで生きているかも
知れないので本当に怖いですね。
人間と一緒に生きて行くと言う選択をしてくれると良いのですけど・・・。
アバター
2023/10/14 23:26
こんばんはー。20年振りに『シナボン』を食べたよ。相変わらずのボリューム感…お腹パンパンww。

戦闘用ロボットを雇ったら、銃刀法違反になるのではww。
ネコ型ロボットと言っても、必ずしもドラえもんではなく、ただの猫型なだけかもしれないよ?!

手頃な大きさのダッチオーブンなんだね。
お手軽に美味しい料理が作れるね☆彡
アバター
2023/10/14 22:51
こんばんは☆
歯医者に行ったら、あたしの予約が入ってなくて焦ったぁ。
ちゃんと診てもらえたから良かったけど ε-(´∀`*)

あたしのPCは8月から不調で、タウンに出るのに黙って見てると
1分くらいかかるんですよ( ノД`)
あとガーデンとかニコみせも微妙に遅くて。
F5キーを押せば改善するけど…原因不明です。
アバター
2023/10/14 22:51
 こんばんは。今日はオカンのホームにも行かず、一歩も部屋を出ませんでした。
アバター
2023/10/14 22:45
こんばんは。
今日は散歩日和でしたが、ウィンドウショッピングに留まってしまい
歩数は稼げなかったよ。
明日は雨らしいので家でのんびりするかな。
アバター
2023/10/14 22:40
こんばんは♪ホットカーペットを入れたら、早速ニャンズが勢ぞろい♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/14 22:31
こんばんは^^

穏やかな土曜日〜♬
金木犀の香りに癒されてます♪
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

一人用のダッチオーブン良いなあ〜
テレビでやってて人気で売り切れなのよね
こころも見つけたら買おうと思うよ〜
美味しいお料理作ってね〜〜(^-^)v
アバター
2023/10/14 22:23
再びこんばんは。
ロボットどこまで性能上げられるかな。
AIも文書や画像、動画も作成出来るからね。
組み合わせればロボットに話させるのも出来るでしょうね。
でもシンギュラリティを超えたら怖そう。
2045年問題は身近ですね。
アバター
2023/10/14 22:21
うんうん、特に朝方はめちゃ冷えるよね(^^;
朝だけ冬布団にしたい感じや!ww
アバター
2023/10/14 22:19
なおちゃん^^
今日も昼間は暑くて、扇風機付けてました。
明日は雨模様のようで。。

日曜日は晴れてほしいw我儘かな^^

おでん食べたいけど材料高いね。。
ではまたね~。
アバター
2023/10/14 21:55
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

ダイソーのホットサンドメーカー 種類増えとるやん

俺の愛用品はこれやわ
https://macaro-ni.jp/113164

市販の饅頭焼いたり お好み焼き作ったり
色々出来てお気に入り~~♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノワーイワーイ
アバター
2023/10/14 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も秋晴れ♪お布団干したり夏掛け洗濯してしまったりしました(/・ω・)/
明日はお天気下り坂予報ですがよい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/10/14 21:46
こんばんは♬

夕方から雨が降ってきました☂
明日には晴れるみたいだけど、この雨が明日はそっちへ行くのかな~?^^;
日曜日、雨じゃないといいね~(*^^)v

人気商品ゲット出来て良かったね~(●^o^●)
聞くまで、そういうのがある事さえ知らなかったよ(;^_^A
結構、流行に疎いw笑

明日も良い一日を~(#^.^#)
アバター
2023/10/14 21:28
こんばんは。

一人用のダッチオーブン、100円ショップで1000円、テレビで人気が出てどこでも売り切れ続出でたまたま行ったお店で売っていて買えたのはラッキーですね。

13日の金曜日ついてますね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/10/14 21:26
こんばんは 今日は一日曇り 道路傍の温度計が 22度を表示してたよ そろそろ冬支度しなきゃ~~~
アバター
2023/10/14 21:04
おこんばんは なおちゃん~

昨日はランチ日和 パスタが美味しかったよ~

今回はマンドラ メガ率が良かったような?
でもステージも欲しいし林檎でフレームも欲しいので悩ましいよ。
なおちゃん ガーデンはやっぱり厳しいよね(-_-;)
来週は白雪姫なんだけど見ない事にはわからないかな?

なおちゃん ガチャがうまく行きますように ファイティン なおちゃん!

明日も素敵な1日になりますように♪

今日も食後今まで寝てしまった私だよ(-_-;)
アバター
2023/10/14 20:57
直径70㎝のレースのテーブルセンター、編み終わったので 次は何にしようかと…。
アバター
2023/10/14 20:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/14 19:45
こんばんは!今日は快晴で暖かかったせいか、いつもより眠いww
アバター
2023/10/14 19:45
なおちゃん、こんばんは。
明日、フラダンスイベントがあるのですが、午前中雨の為2時間遅れの開始になりました。
早く雨が上がるといいなと思っています。
アバター
2023/10/14 19:41
こんばんは♪
そうそう、ダッチオーブンってお高いですよね~ ^^;
けど100均ですか!
(既に100円均一じゃないですけど/笑)
それは良いお買い物でしたね~♪
13日の金曜日、確かにラッキーデーです✨
アバター
2023/10/14 19:22
こんばんは~ 

今日は夕方近所のスーパーへ買い出しに行って来ました。
食材の買い出しに合わせて、お茶請けも見ていたら美味しそうなものを発見しちゃいました。
商品名は「チョコをまとった贅沢チョイス」 
チョイスビスケットにチョコレートをコーティングしたものです。
調べたら9/26に発売されたばかりとのこと。
贅沢と謳うだけあって、1枚ずつ個包装になっていて、標準で14枚入りとなってます。
ちなみにこのチョイスは普通のチョイスよりひと回り小さいサイズです。
姉妹品で「チョコにそまった贅沢ムーンライト」もあります。
 
アバター
2023/10/14 18:49
こんばんは╹◡╹♪
大物の洗濯三昧の一日でした。いい週末になりますように(*´▽`*)v
アバター
2023/10/14 18:41
ぶちょひらめいちゃった!防犯の観点からぶちょを全身黒タイツにして
電飾をちりばめてお風呂の中を見張らせるの
あくまでも防犯だからぶちょの事は全然気にせずお風呂にゆっくり入ってね~

LED電球なので熱ももたないし電気代も節約だしセコムも兼ねて
なおちゃんいい考えでしょ?
コンビニに買い物だって行ってくれるし夜食だって作ってもらえるよ~
さっそくぶちょ型ロボと契約しましょうw
アバター
2023/10/14 17:48
❤こんばんは 連れてるのは犬です。ヤギやブタではありません。(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/14 17:16
こんばんは。
ありがとうございます。鼻もくしゃみも大分楽になりました^^
体調に気を付けて ゆっくりと良い週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 5個と15個でした♬ビックリ!
タウンイベは 22個 まいっか!ww
アバター
2023/10/14 16:22
こんにちは~^^
ここはネモフィラ畑じゃなくて
バレエの舞台なんですね(^^♪
アバター
2023/10/14 16:16
こんにちわぁ^^ノ
カボチャのお家は以前有った販売の物だったんですねぇ
あの時いくつか買ったけど1つ500円とかなんで迷って他のを買ったんです
カボチャのお家も買えば良かったなぁ~
また再販すればいいのなぁw
アバター
2023/10/14 16:05
こんちゃ~^^
急に涼しくなったので衣替えやら模様替えやら
色々忙しいですw
アバター
2023/10/14 15:13
ありがとうございます。自分はインフルの咳から、喘息になって呼吸ができず、病院にいました。
アバター
2023/10/14 14:51
こんにちは♫
日頃の疲れが取れず、うっかり風邪をひいてしまいました。
幸い、寝込む程ではなく食欲はありますよ~(笑)
咳が少し出るので、今週は業務スーパーへ行くのはお休みです。
なおさんも寒暖差にはお気をつけて、穏やかな休日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/14 14:32
こんにちは~♪ 
今日は明太子スパです アケビを採りに行ってきました^^
アバター
2023/10/14 13:57
やっぱ、作業用にしとくかwwww
アバター
2023/10/14 13:36
こんにちは
バレーリーナお似合いで素敵ですね♬
此から秋も深まって紅葉が楽しみです。
静かさがあって秋って大好きです。柿も大好きです
今日は雨の予報でちょっと心配ですけど良い週末を過ごしてね♡
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/14 11:33
夏子も同じだったなぁ;;寂しいね。
ロボットは寂しすぎるかも。
アバター
2023/10/14 11:13
こんにちは(^_-)-☆

今日は曇りで陽射しは無いけど
気温も23℃で過ごしやすいですよ(^▽^)/
お洗濯今してるけど外に干せるかな?
お空と睨めっこしながら干します(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/14 11:08
おはようございます^^

ご無沙汰して、ごめんなさい。やっと就活も終わり、次は卒業のラスボスですw学生時代の有終の美を飾れたらいいなと思っています。
アバター
2023/10/14 10:30
おはようございます。全くいい天気ですねぇ
今夜は雨がふりそうですかぁ
アバター
2023/10/14 10:05

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

パソの調子直ったみたいでよかったですーー♫(*´-`*)
なんだろ、サーバー側のシステム障害かな???
あるいはご近所で何か強烈な電波阻害する物使ったとか???
年数が4年だとパソが古いわけでも全くないし、
ゲーミング用だったら水準だと高性能の部類だものね(*´-`*)
ニコのほぼ動きのない画像の処理なんて…
全く重いうちに入らないはず!
(秒を競うゲーミング用なんだもの!)

この前は書きそびれたけど、
なおちゃんはピグパやライフもやってるんですねꕤ
私も初めはやっていたものの…
今は離れてしまいました。
ライフ、時間の束縛が辛くなってきてw
お水撒きとか1時間ごとにタイマーかけて…というのは
なかなかにハードなように思えました。
今お気に入りで他にやってるゲームは
「The chaser」「エピックセブン」です₊❀̥୭

↑↑↑
猫型ロボットがあれば、
猫型ロボットに美少女、作業用、戦闘用のロボットを出してもらえそうですよねw
猫型ロボット以外の選択肢にすべきだったかも(*´艸`)
けど…他の3つ、私は結局どれもいらないwww

アバター
2023/10/14 09:52
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
フワフワ柔らかいコーデ、素敵です^^

TVの宣伝に乗せられちゃダメだと
用心してます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/10/14 09:17
おはよう^^なおちゃん
こっちは結構寒いわ~今日は18時から仕事で地方だわ
禁酒3日目w休み前の日だけにしようかと辞めておりますw
アバター
2023/10/14 09:13
おはようございます♪西からお天気下り坂、気温低下に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/14 09:07
パソコン時々調子悪くなることもありますよね。そもさんのは古くてそろそろ買い替えないとね〜
アバター
2023/10/14 05:47
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

家ではダイソーの
ホットサンドメーカーが
大活躍してるよ~~♪
アバター
2023/10/14 04:12
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/10/14 02:32
おこんばんわw
今夜はめちゃ冷えひえーww
アバター
2023/10/14 02:14
こんばんは♪
テスト前の学校の補習は役に立つときと立たないときがありますからね。
役に立つなら補習を受けに行った方が良いですね(^_^)
明日明後日は塾でテスト対策です。
1点でも多く取ってもらいたいですね^^
アバター
2023/10/14 00:49
こんばんわ♪今日は買い物と自転車の整備などしてあっという間でしたw
アバター
2023/10/14 00:48
こんばんは。
皆さんが思い浮かべているド〇えもんは
空想上のロボットですから。
ただのネコ型ロボットしか今の所作れないかと。
って未来の技術があれば分かりませんけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/14 00:43
こんばんは(^^)
テレビで取り上げられた商品、
100円ショップのもあるんだね(^^)
コスパがいいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.