Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 83

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

(つ∀-)オヤスミー


10/14 今日のキラキラは コーデ・ヒツジ :  4択は  猫型ロボット
10/15 今日のキラキラは ヒツジ・展望 :  4択は  メール系
10/16 今日のキラキラは ヒツジ・神社 : 4択は 結衣

★10/14(土)  箱根駅伝予選会   9:25~日本テレビ
上位13校予選会通過:
大東文化、明治、帝京、日体大、日大、立教、神奈川、国士館、中央、東海大、東京農大、駿河台、山梨   / 東京国際からは 残念
   
★10/15(日)  パリ五輪マラソン代表選考レース 7:00~TBSテレビ
パリ五輪マラソン代表内定!
1位Honda 小山直城選手、 2位九電工 赤崎暁選手

✅■16日(月) 5:00~15:00 ロングメンテ
■19日~ニコ店イベ 稲×2、トマト×1、鶏肉×1、卵×1 です^^ 

アバター
2023/10/16 22:43
こんばんは。
美容院に行ってスッキリされたようでよかったです^^
きょうは夏日のような暑さでした!
ステキとお水のお届けです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/16 22:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
。:+((*´艸`))+:。肩もみそんしちゃったね~Σ(|||▽||| )
髪の毛カットするとスッキリだね(☆∀☆)
アバター
2023/10/16 22:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/16 21:59
こんばんは。
20cm切ったら、軽くなるよね。
私もロングで今日のコーデの私みたいな感じなんだけど、
そろそろ切ろうかな。
アバター
2023/10/16 21:52
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイは
ノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!
でも、胃腸がすっきりするのは、太田胃散タイプのチャイかもw
アバター
2023/10/16 21:38
ゆきちゃんこんばんは
今週もよろしくね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/16 20:51
ゆきちゃんこんばんは♪
20cmって結構イメチェンやね(*'▽')

いい気分転換だよね^^
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/16 20:49
こんばんは☪︎ 巡回です✧︎
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/10/16 20:46
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/16 20:25
こんばんは。
メンテ今回も長かったですね!
美容院はいかがでしたか?
好みの髪型になったかなぁ。
アバター
2023/10/16 20:24
こんばんは。

新しい週が始まりました。
今日は真夏日になりましたが来週から気温が進むそうですね。
体調に気をつけてくださいね。

20cmも切ったらずいぶん雰囲気が変わったでしょう。
カラーは明るくしたのかな♪

3人で新たなグループ名つけて楽しそうにしているなんて
ちょっとデリカシーがなさすぎですよー。
ジャニーズにいる2人の気持ちになってほしい。
ファンが怒るのもわかりますよね。
アバター
2023/10/16 20:24
(^^♪こんばんわ~20センチも切ったら頭軽くなりましたね
アバター
2023/10/16 20:14
こんばんは。
生花市場販売イベントで、補償の品1点、お選びください。

☆ゆきさんにお届けするはずだった、足元彩るポピーピンクを間違えて
他の人に贈ってしまいました。申し訳ありません。
年内には生産してお届けできると思います。今回については、別の品を
選んでもらいお届けできればと思います。
アバター
2023/10/16 20:11
こんばんは
今日はいいお天気で26度
26度ってこんなに暑かったっけ?ww
今週も楽しく 宜しくね~  

タウンイベは 110 真ん中だから いいんですけどね~・・・・
はい! 欲張りは言いません 100じゃないだけでも ありがたやぁ~ www
アバター
2023/10/16 19:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 19:33
ただいま~~~(*´ω`*)

ちょっと聞いて!!
今日、帰りにびっくりした事が!

いつものように駅前の日極めの駐輪場に
自転車止めて帰りに120円握って支払機に
行ったら240円の表示が!
えっ?私止めた場所の番号間違えた?って
キャンセルして戻って番号確かめたら
間違って無い…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何故に?とまた支払機に行って
周りを見たら上の方に掲示板みたいな
のがあって…
料金改定(*Vдv艸)

16時間まで120円だったから
助かってたんだけど
10時間に変わってた><

だから10時間超えたら240円…
流石にこれだと10日で2400円
20日だと4800円…
日極めじゃなくて月極めなら
11月から別の場所に契約は出来るけど
まだ半月もあるし
今月は泣くしか無いエーン(Pд`q。)
アバター
2023/10/16 19:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpですヾ(´∀`)ノ

髪の毛切ってスッキリですね?
良かったですね(*ノ∀`*)
メンテでペンギン便がまた時間調整が…
日中にはどうしても時短の意味がないです(笑)

4時間時短はね‥
6時間ほど時短にしてくれたら助かるんだけどねぇ~

アバター
2023/10/16 19:03
こんばんは~♬ 20㎝も短くしたのですか。まだまだ長いのでしょうか。私は短くショートです^^
アバター
2023/10/16 18:52
こんばんは^^

美容院 スッキリして良かったですね〜o(^-^)o
こころは 妹たちとお墓参り行ってきました
今週もよろしくお願いします♬

アバター
2023/10/16 18:32
こんばんは!!
美容室いいですね!わたしも行きたいです(゚ω゚)
アバター
2023/10/16 18:28
ファイナルのレースがあって、
そこで最上位の選手と、今回の3位のどちらかが出場できるそうです。
ファイナルレースでは、好タイムも必須のようなので、
今回3位の選手の方が有利のようですね。
アバター
2023/10/16 18:11
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

メンテ長くて
店イベ用の材料
発注時間が合わずロスしました・・。
アバター
2023/10/16 18:05
こんばんは!スッカリとこの時間は暗くなりましたね。
週明け月曜日をお疲れ様です。
ロングメンテナンス明けは皆様物凄い忙しいですのでお互い様です。
お気になさらずくださいませ。
 陸上の方は決まらないのですね?
お天気も不安定な秋の時期ですね。
体調を崩しやすいのでお気をつけてください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 18:04
こんばんは PC 一日18時間使って 10年もってるとすれば
優秀な方じゃない? PCは消耗品って言うからね
アバター
2023/10/16 17:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/16 17:49
こんばんは~♪
昨日は冬だったのに今日の日差しは夏でした( ;´꒳`;)
そして夜は寒い…
アバター
2023/10/16 17:47
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 17:34
こんばんは♪
ロングメンテの後は忙しいよね(^_^;)
こちらこそ今週もよろしくね☆
20cmくらい短くしたんだね(#^.^#)
すっきりして良かったね(*^^)v
アバター
2023/10/16 16:54
朝晩と寒い!電車の中でも、マスクをされた方をよく見かけるようになりました。
まだまだ感染が怖いです。
アバター
2023/10/16 16:53
こんにちは
今日は扇風機をお掃除して片付けました。
メンテで用事が色々出来ました。
静かさの秋が大好きです、今週も宜しく願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/16 16:27
うん、大丈夫だよー
単に叫び過ぎたの、競馬みてたから…それで

ボブかぁ、いいなぁ。
さやもボブにしたいなぁー。
今ね、鎖骨?くらいで中途半端なの
思い切り切るか伸ばすかはっきりさせたい感じだよー
アバター
2023/10/16 16:27
14日の予選会 ニュースで見ました 3秒の差とは!
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/16 16:00
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつも有難う御座います今週も宜しくお願い致します♬
ゆきしゃーん^^ ベッピンシャンにカットしてもらって来ましたか♫
私も美容院へ行きたいけどね~ロングだから思い切って切りたいんだけど勇気が出なくて
切りたいような~切りたくない様な~勿体ない様な~優柔不断な私( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/10/16 15:36
こんにちわー♪
今週もよろしお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/10/16 15:29
こんにちは~
長いメンテが終わっての訪問です。
ゆきさん、今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/10/16 15:10
あと、髪型とかどんなんなった?気になる気になる
昨日美容室行ったんでしょ?
アバター
2023/10/16 04:52
おはようございます
喉痛くて起きたよ

昨日競馬で叫び過ぎたからかも
強い牝馬が勝ったよ
アバター
2023/10/16 04:26
ロングメンテ(>o< )=3
アバター
2023/10/16 02:35
 こんばんは✨☁☀だけど15℃湿気70%、昼食パスタ作製以外、学習と休養♥とにかく少しは治癒かなぁ〜
アバター
2023/10/16 02:02
こんばんは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/16 01:11
メンテ前のステキとお水のお届けです(^-^)
今週&10月後半もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/16 00:15
これ間違いなくインフルコロナだわ・・・・。
アバター
2023/10/15 23:59
こんばんは~気温の高いのも今日まで…明日は長いメンテですね!
今夜はマルちゃんの塩ラーメン・野菜炒め

アバター
2023/10/15 23:38
こんばんは~
東京でハリーポッター三昧楽しんできました♬
やはりこちらより気温が高いですね
結構汗をかいてしまいました
夜に戻ったのでまだ体が乗り物の揺れを感じています(-_-;)
アバター
2023/10/15 23:37
こんばんは
アバター
2023/10/15 23:28
こんばんは。
大雨の中で、びしょぬれでしたね。
あんな中を2時間以上も走るとは、
訓練してきたことと精神力の強さですね。
アバター
2023/10/15 23:11
☆ゆきさん、おこんばんは☆

気温変化、ほんとお気を付けて☆
明日はまた暑くなるらしい??

美容院お疲れ様でした!
して欲しい髪型、伝えるの苦手で、
一つにくくれるぐらいの長さで、すいて髪量減らしてもらうぐらいです(^^;)
アバター
2023/10/15 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
私は、美容院行くとなんだか肩がこっちゃっうの~
なんでだろうね不思議(´?ω?`)
アバター
2023/10/15 23:10
こんばんわー☆
お天気が回復したのでドライブがてら出石蕎麦を食べに行ってきました♪
ちょうどお祭りしてて楽しめました♡
明日はロングメンテなので駆け足巡回になります(,,>᎑<,,)
アバター
2023/10/15 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなってごめんね 寒いよ~昼は良いけど 風邪ひくなよ管理し~よ
アバター
2023/10/15 22:48
こんばんは。
インフルエンザ予防接種受けてきました。
来週はコロナワクチン接種予定。今週も宜しくです
アバター
2023/10/15 22:41
こんばんは。
美容院(・∀・)イイネ!!
気に入る髪型になれたかな?
アバター
2023/10/15 22:10
こんばんは
夕べからの雨も昼頃には上がったけど
結構しっかり降りました
明日はロングメンテですね~w  

キラキラも タウンイベも 同じですね~
私も 110 でした 
120が 3日くらい 続いてほしいです www
アバター
2023/10/15 22:10
こんばんは。
美容院お疲れさまでした~気分リラックスできましたか?
こちらは朝は本降りでしたが午後から青空になりました。
空気がヒンヤリしているので暖かくお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/15 20:57
こんばんは!
明日はロングメンテなんですね!
お知らせいつもありがとうございます。
アバター
2023/10/15 20:12
(^^♪こんばんわ~久しぶりの美容室思い通りのヘアスタイルになりましたか?
アバター
2023/10/15 19:58
こんばんは。

寒かったです。
街の女性は夏服の上に薄手アウターが多かったかな。
みんな体温調節を考えてますね。

2年ぶりの美容院なんですね。
私は美容院大好きで1か月に1回です。
同じ美容師さんなので緊張しなくなりました。
癒されてきてくださいね。

箱根予選感動しましたよね。
彼らにはいつもドラマを見せてもらっています。

岸君がタッキーのところに合流して
3人でnumber_i だって。
なんで分裂しなきゃいけなかったんだろうなあって
今さらながら考えます。
アバター
2023/10/15 19:34
こんばんは 今日は曇りのち晴れ それでも うすら寒かった 明日はロングメンテ 一ヶ月が早いね

PC 5年寿命は 毎日24時間使いいぱなしの人だろうけどね
アバター
2023/10/15 19:21
以前はパーマをかけていたのですが、コロナの前あたりからパーマはやめました。美容院は行かなくなりました。カット専門店でカットしています。
アバター
2023/10/15 19:18
こんばんは~♬ 女子マラソンは途中までテレビで見ていました。雨の中のマラソンでしたね。
出かけてしまったので途中まででした・・・。 午後からは雨も止んで陽がでてきました。
明日は朝からメンテなんですね。ペンギン便が中途半端です><
アバター
2023/10/15 19:12
本日はたまたまお休みでした(*≧∀≦*)
今週&10月前半もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/10/15 18:37
こんばんはぁ~(●´ω`●)

美容室!
髪を短くしたの?
それともパーマ?

美容室も最近は予約性が多いから
面倒よね…
直前だと予約がいっぱいで断られるし(笑)
ロングメンテわかってても翌日に忘れてたりする(*´σー`)エヘヘ
これでまたペンギン便が狂う…ムカつくw
明日は晴れるっぽいからまた何着て行こうか?悩むのよね!w
アバター
2023/10/15 18:06
こんばんは
アバター
2023/10/15 17:15
こんばんは~♪
雨で寒いです~明日はまたロングメンテ…(+_+)

美容院で美人に磨きをかけて来たかな?^^
箱根駅伝は結局関東勢だけになったみたいですねw
アバター
2023/10/15 17:09
こんばんは(^○^)
うん、寒いよね。
昼間はすごしやすくなったよ。
ゆきさんは美容院中かな?
緊張もするよね(^^ゞ
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/10/15 17:06
こんにちは^^
午後から雨も上がって良いお天気になりました♪
金木犀もますます良い香りがしています♬
美容院 良いですね〜
ちょっと緊張するのわかるよ〜
久々だと余計 緊張するよね
お洒落 楽しんできてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/15 16:56
こんにちはぁ~♬
お水とstpですラン((o(*´∀`*)o))ラン

メガしない時は何日もメガないですw
たまに5~6個同時にメガするときも
あるけど本当に滅多にしかないしネ

今日はあいにくの雨で少し肌寒いけど
明日降るよりは今日の方が良かったかも?
通勤で濡れるよりはって意味で(笑)

美容室眠くなるのがねw
コロナ禍になって滅多に
行かなくなっちゃたけどネ
アバター
2023/10/15 16:03
こんにちは♪
行ったわけじゃないけれど金沢の駅弁食べました♪
スーパー売りので旅行に行った気分ww

美容院そう緊張しないでがんばってwwいってらっしゃいませ^^
アバター
2023/10/15 15:40
こんにちは。どんなヘアーになるか楽しみですね。
アバター
2023/10/15 15:08
こんにちは╹◡╹♪
2年ぶりの美容院とは凄い( ゚Д゚)/
ご自分で切られていたんですか?

晴れてるのに霧雨☆狐の嫁入り?お寝坊して衣類の断捨離です☆
アバター
2023/10/15 14:22
ゆきちゃんこんにちは♪
2年ぶりなんだ~伸ばしてたのね^^
バッサリ行くのかな?

どう変身するか楽しみやね~(*'▽')
アバター
2023/10/15 14:15
美容院いいですね(*'3゚b)b
どんなヘアスタイルにされるのでしょうか?
気になります!
アバター
2023/10/15 14:14
女子マラソン見てたはずなのに、誰がかったかわからねー。。。

男子川内さん頑張ったなと思う
アバター
2023/10/15 14:03
ありがとう^^だいぶ寒いね><

気を付けて過ごしてね☆^^
アバター
2023/10/15 14:01
こんにちは✫◕‿◕b⌒❀
ステキとお水のお届けです。
私はまだ肌布団で寝てます。 冬布団出すのはもう少し先になりそうです。
日中は少し暖かいです^^
アバター
2023/10/15 13:54
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~ゆきしゃん^^
美容院に行くのねいいなぁ~超美人ににしてもらって来てね♫^^
アバター
2023/10/15 13:42
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、先程まで雨が降っておりました。
気温が10℃台でスト肌寒いですね。
 そうですか、マラソンの五輪予選は凄い豪雨でしたか。
良いレースだったようで何よりです。
 私が好きなゴルフですが、富士通レディースは降雨の為に中止になりました(千葉県)
仲多度郡まんのう町のうどん県レディースという大会は舞台が香川県で晴れています。
地域により本日は天候が異なる所もあるようですね。
 ☆ゆきさん、寒いと感じる方も多いようです。
どうぞ体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
 明日ロングメンテナンスがあるのを忘れていまして、
☆ゆきさんのログのお陰で、明日のDAIGOの台所という番組を追記出来ました。
教えてくださりましてどうもありがとうございました。
アバター
2023/10/15 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/15 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/15 11:46
こんにちは
此方は朝から雨が降っていたけど止んできました。
ゆきさんの所は?風邪も良くなってきたけどお出掛けで気お付けて下さいね。
今日は綺麗になってのお帰りですね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/15 11:20
おはようございます!今日は雨で気温も低いです。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/15 11:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/15 10:32
おはようございます。
今日あちこちでお祭りや文化祭があって
夜は家から花火が見れるので楽しみです♪
アバター
2023/10/15 09:50
こんにちは。
選考レース見ながら巡回中です。
ドキドキハラハラ^^;
アバター
2023/10/15 09:01
おはようございます!
アバター
2023/10/15 08:32
おはようございます
昨夜の間に雨が降った様ですが
今朝はお天気になったよ^^♬
アバター
2023/10/15 07:49
続きよ

ごめんなさい、いっぱいここにかいてしまって。。。

この大雨の寒い中に美容室が重なってしまったのね?
トレーナーとかやっぱり着ないときついと思うから、重ね着していってね
においかぁ…あれかなぁ?
ツーンとする、毛染めかなぁ?それともシャンプーのニオイが気に入らないとかあるかも?

さやは、かなり昔通っていた美容室がストレスだったのか、帰宅すると頭の中から首からあちこち湿疹がでてたわ、1ヶ月すれば治ったけど、そこしか行けなくてつらかったわ。
いま?
今は毛染めは泡タイプのを自分で買ってきて好き勝手してるわ、切るのは…1000円カット行っちゃうわ(笑)
そういえば昨日自分で染めたのよ、忘れていたわ。
アバター
2023/10/15 07:46
おはようございます

さやね、暑くてね、寝てるとき足をまくっているわ。上は寒くてガッツリかけているのに、どうしてかしら?ね。

さやも、あれ、マラソン見ようかなと思っているの。でも、最後までみれるかわからないわ、寝てしまいそう

あと、昨日知らないうちに2歳の白毛が走っていたわ。3着だったわ。男の子よ
アバター
2023/10/15 02:32
こんばんは✨点滴で楽にはなり昼前まで休養♥マルシェ等買い物少々学習〜休養休養15℃で湿気70%辛いね
アバター
2023/10/15 00:13
体調回復しません。最悪・・・
アバター
2023/10/14 23:53
こんばんは~最近夜は寒いですが日中は晴れ半袖です!
今夜は又イクラ丼厚焼き卵を添えて美味しかったです。
アバター
2023/10/14 23:35
こんばんは☆
近所を歩いているとあちこちで金木犀の良い香りがしてきてとても癒されました♪

回復されてきたようでよかったですね^^
引き続き、お大事にしてくださいd(´ー`*)ね!
アバター
2023/10/14 23:22
こんばんは
アバター
2023/10/14 23:17
こんばんは、色々家の事してたらこんな時間になったよ 夕方から雨ですよ、休みはどこも行かないけど夏物と冬もの入れ替えしないとでも暑い日があるのかな??ゆきちゃん体調しっかりと自分で
アバター
2023/10/14 23:10
☆ゆきさん、おこんばんは☆

体調、マシになられて良かったですo(^o^)o

☆ゆきさんも、良い週末をお過ごしくださいo(_ _)o
アバター
2023/10/14 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風邪治ってきて良かったね~最近涼しくなってきたからかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/10/14 22:22
こんばんは。
今日ははらはらしながら予選会見ました。
関東の学校頑張りましたね!
アバター
2023/10/14 22:16
こんばんは!!体調良くなってよかったです( ; ; )
ゆきさんも良い週末を!
アバター
2023/10/14 22:06
こんばんは(*^^*)良い週末をお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.