Nicotto Town



季節は早い。

鼻がムズムズするなぁ(´-ω-`)

寒気はないけど寒い(;'∀')
風邪引く5歩手前くらいw

週末は体を労わろ☆
……いつも甘やかしてるけどねw


雨予報だし、また冬物の洗濯ができないかも(*´з`)


まだハロウィンも終わっていないというのに、クリスマスの飾りを見た☆
もう季節もイベントも混在だねぇ(*‘∀‘)
ハロウィンよりクリスマスの方が個人的に馴染みがあるし、楽しみな季節w
仕事の後に寄ったスーパーでは、もうクリスマスケーキの予約の案内まで出ていたし季節先取りだなぁ☆

そう言えば去年はたまたま有給を取った日が、市内で人気のケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約が開始された日で…ラッキー♪って思って、ちゃっかり予約したんだけど☆
毎年電話予約不可な事もあって、予約だけで凄い混んでたのを思い出した^^;
今年は買えるかなぁ。

同僚に「全然休んでないんだから有給入れちゃいなよ」って昨日言われたけど、実はこっそり休んでるからもう有給が少ないw
このままでは、また事務の人から「有給がもうないから欠勤という事でいいですか?」って聞かれそうw

……はい、欠勤でオネガイシマス…

と、これまでも何度返事をした事かw



いい加減、学習しろと自分に言いたいw

アバター
2023/10/15 23:15
今は一番過ごしやすい気候かもねぇ。
ちょっと肌寒いから着る服でもしゃれできるからねぇ。
アバター
2023/10/14 22:10
クリスマスケーキの予約
コンビニでもやってたw
近所のお菓子屋さんが、先週亡くなって
今年はみんなコンビニ予約じゃろな
ハロウィンは、歌がないので定着してない気がするw
クリスマスはジングルベルがあるからなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.