Nicotto Town



今日は仕事で遅くなりました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日からプロ野球はクライマックスシリーズに入ります。
関西対決になるんでしょうか?
大阪は活気で、商売繫盛?

私は、なんと言ってもTBS系
「オールスター感謝祭」ですかね。
リアルタイムでクイズに参加できるのも楽しみの一つです。

そういえば、今朝のラビットで、
久しぶりの乃木坂メンバーが
シ-ズンレギュラーに選ばれた
京都府出身、四期生、24歳、弓木奈於さん
彼女は、(爪痕残して)やってくれますよ。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2023/10/15 23:38
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんわ、まぁまぁ気分転換できましたよ。
赤坂ミニマラソンでは、乃木坂46の
愛知県出身、三期生、25歳、佐藤楓さんが出てました。
女性の中では2位らしいです。
ちなみに秋元真夏さんも出てましたね。
コメありがとうございました。
アバター
2023/10/15 18:04
ご機嫌よう。

仕事にプライベートにとご多忙でご苦労さんです。
今回の休みで何ぼか良い塩梅になりましたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.