Nicotto Town



かぼちゃ料理で好きな物は?

今週のお題ではないですが

私の順位は
1位 かぼちゃコロッケ
2位 かぼちゃのポタージュ
3位 かぼちゃパイ
です。

じゃがいもコロッケよりかぼちゃのコロッケ♬

アバター
2023/10/14 18:47
>Mt.かめさん
天ぷら忘れてました(^^;My順位入れ替えます。
同率一位で天ぷらも一番好きです^^

>頑固な僕さん
コロッケはかぼちゃがいいですよね^^ソースと一番合います。
プリンそのものをあまり食べないので順位にいれてませんでした^^
そぼろ煮も和食には欠かせませんね☆ 
アバター
2023/10/14 17:24
僕もコロッケ カボチャ派です プリンも好きです カボチャのそぼろ煮もいいですよ
アバター
2023/10/13 20:24
天ぷらが好きですー♪
甘いのだとカボチャプリンなんかもヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.