Nicotto Town



9・・・セサミパン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

ブルーで9でした。まあまあです。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-10-13

今日も昨日に続いて秋晴れの朝
放射冷却で外の気温は測ってないけど・・・窓閉めてた寝室の朝の気温は15℃ほど。
昨日に続いてのひんやりな朝でした。

たぶん明日ぐらいが新月のようでほそーい三日月と明けの明星も輝いてた東の空でした♪

そこから・・・薄雲出たり飛行機雲が出来て来たり・・・の金曜になってます。
最高気温は22℃くらいか。

昨日、スーパーに買物行くとき、今シーズン初にキンモクセイの香りが♪やっとや。^m^
いつもよりゆっくりさんでした。

昨日、初めて黒ゴマ入りのパン・ド・ミを焼いてみました♪
煎り黒ゴマ入れただけですが・・・まあまあいい感じに焼けた♪^m^

黒ゴマで香ばしいかな♪( *´艸`)

あるパン屋さんで前に娘が買って食べて「これ美味しいわ♪」といってたので
やってみましたが、これはいいかも♪( *´艸`)

アバター
2023/10/23 13:10
☆ユリエさん、自分で焼くときにゴマ入れてみたらいいかと♪
アバター
2023/10/22 14:36
最近は自分で作った食パンしか食べていないのです。
今度お店に行ったら見てみます。
アバター
2023/10/17 13:12
☆ユリエさん、パン屋さんでゴマ入り食パンあったし、ヤマザキなどでもモチモチしているゴマ入りの細長いのもあったりしますよ♪
アバター
2023/10/16 21:07
ごまパンはまだ食べたことがありません。見たこともないかも。お店で売っていますか?
アバター
2023/10/14 14:31
☆ユリエさん、適当に入れました。^m^
アバター
2023/10/14 14:28
こんにちは。
パンに黒ゴマを入れて焼いたのですか。まだしたことがありません。今度黒ゴマがあったらしてみます。
何グラム入れるのですか?
アバター
2023/10/14 13:43
☆あんずさん、まだ咲いてないのね。(;^ω^)ことしはゆっくりですね。
アバター
2023/10/14 13:39
こちらの金木犀、まだ開花しません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.