Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

4択ーー持っていないです

アバター
2023/10/13 20:17
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
リアでわとても着れないですwww
コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです
キラキラ行ってらっしゃい
アバター
2023/10/13 20:00
みゅうさんこんばんは
 ピンクのドレス若々しいですね
  とっても可愛い♥♥♥
   キラキラありがとう行ってきます
アバター
2023/10/13 19:42
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
ピカピカかどうか分からないけれど
食後30分は歯みがきしない方が良いですよ
私は歯+歯茎も優しく時間をかけて磨いています
お互いに頑張りましょう歳を重ねると歯も弱く成りますね
アバター
2023/10/13 17:08
こんばんはヽ(^o^)丿
♪みゅう♪さんの歯は いつもピカピカに磨かれてるんですね 凄い
4種類の 歯磨き粉 恐れ入りました
私も生薬 使っています フッ素系の歯磨き粉はまだ使ったことがありません
私も見習って 2種類から始めます エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.