Nicotto Town



お知らせあり

ニコットおみくじ(2023-10-13の運勢)

おみくじ



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、自然広場とニコット山。


4択は、持っていない。
クレジットカード何枚持ってる?という質問。
他は、1枚 2枚 3枚以上


今日のコーデは、お買い物してきたよ(*^^*)
彼氏に色々選んでもらったぁ( *´艸`)


いつもありがとうございます。
10月は私にとって何かと忙しくバタバタする月です><
訪問できなくても、皆様のことが嫌になったわけではないので
伝言板又は日記にコメント残してもらえたら嬉しいです。
今行けなくても、後日お伺いしますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/10/13 22:26
無理なさらずリアル重視で~♡
アバター
2023/10/13 21:11
ご無理のないようにです~^^
カボチャばかり集めててwアテが外れました~w
これから 必死で集めます~♪
アバター
2023/10/13 20:51
こんばんは(*'▽')
もう10月だもんね 早い早い2か月で
来年だよ
アバター
2023/10/13 20:51
頑張って下さいね~^-^♡
私もいっつもです~;;

ひん;;
ハロウィンだから♩
南瓜409個集めたのに~><
オムライスなんて~@@
アバター
2023/10/13 18:23
無理しないで下さいね♪
アバター
2023/10/13 14:54
(´・ω・`)つc■~
 ドーゾ
一休み♪

アバター
2023/10/13 14:31
おこんにちは〜

ドルフィンちゃん 忙しい時は
訪問無理しないようにね。
いつもありがとう☺
アバター
2023/10/13 13:09
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

了解です(*´∀`* )
俺も10月はバタバタ忙しく駆け足になってしまうことがあるので
dolphinさんもお身体に気を付けてdolphinさんのペースで
ニコタライフをお過ごしくださいね(*,,•ᴗ•,,)

アバター
2023/10/13 10:38
↑了解です

どうぞお身体大切になさってください☆
アバター
2023/10/13 09:44
ドルフィンちゃん、おっはよ~
昨日は私もバタバタしちゃって訪問出来なくてごめんね~

リアが一番手抜き出来ないよね~
ドルフィンちゃん、良い一日をお過ごしください✿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

いつもありがとうね✿
アバター
2023/10/13 08:00
 はい、了解ですよ^^
無理のないように、過ごしてくださいね^^
アバター
2023/10/13 07:09
dolphinさん、おはようございます、どうしても忙しくなる時はありますよね、どうかリアルを最優先して下さいね。
アバター
2023/10/13 06:18
おはようございます。
大大吉おめでとう!
コーデも幸せなお買い物ができたみたいで良かったね♪
少し忙しくなるとのこと、承知しました。またたくさん遊べるようになったら絡んでね。
アバター
2023/10/13 05:55
了解です^^
何事もリアル優先でいきましょう( ´∀`)bグッ!
そんなタイミングもある、っていうやつですw
アバター
2023/10/13 03:22
お疲れ様★(●´ω`●)
無理しないで気をつけて〜頑張ってネコソギ✨訪問とか了解しました(●´ω`●)✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.