Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガザ地区で国連職員12人が死亡

https://youtu.be/GqyyP4wQ_wI?t=45

戦場のガザ地区で国連が一体何をやっていたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/muDIB8tgCUo?t=174
ガザ地区が攻撃されて大騒ぎするパレスチナ人

だがちょっと待って欲しい。

パレスチナ人はハマスに経済封鎖されたガザ地区を何とかしろ、とデモ行進していた。

ハマスは意外とパレスチナ人の間では、色々と役に立つことをしていたらしい。
最近はロケット弾での攻撃もしないのでガザ地区自体は平和だったのだが。

ところがイランから大量の武器を仕入れたハマスはイスラエルへの奇襲攻撃を計画していた。
その結果、ガザ地区が戦場になることをハマスは十分、知っていただろう。
恐らく大規模な反撃を食らってパレスチナ人が大量に死ねば、そこで国際社会がイスラエルに「やりすぎるなよ」と助け舟を出してくれると期待したのではないか。
などと思いながら人質150人をとったハマスは今も人質を処刑していっている。

エジプトにパレスチナ人を全員追い出せば、戦闘は回避できるがエジプトは難民なんか要らない と、ばかりに拒否。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://switch-news.com/incident/post-98137/
ハマスが家族を処刑したことにショックを受ける人質家族

現在150名程度の人質がハマスに捕まっているという。

ハマスは順次、人質を処刑していくと通告
----------------------------------------------------------
パレスチナのメディア「イスラエルによる虐殺が続いている」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101201046&g=int
ハマスがやった虐殺は虐殺じゃないけどイスラエルの爆撃は虐殺だという。
パレスチナの正義だけで記事が書かれている。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.