Nicotto Town



お休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

 とりあえず今月前半の忙しいゾーン終了。

金曜は多分みせイベのレシピ発表ですね。
ごはん系っぽいけど何の料理か気になります。

 4択は持っていない、でした。

アバター
2023/10/14 00:09
tomoにゃぴ♪さんへ
オムライスでしたね!


キャルツーシュさんへ
私はペーパームーンで新素材集めしていますが青りんご農家でも良いと思います。
後3000日で☆4配布来ますね!
アバター
2023/10/13 23:00
FGO
毎日
ストーム・ポッド3個使った後
やることなくて
暇です・・・。
アバター
2023/10/13 22:36
秋らしいメニューかしら
アバター
2023/10/13 10:40
うなちゃん♪さんへ
松茸ご飯良いですね~
本当は年に1回くらい食べたいのですが、子供が嫌がるのでうちではできず、外で定食屋さんとかで見かけたら頼んでいます。
アバター
2023/10/13 08:22
秋だし松茸ごはんじゃないですか(^ω^)
わたしはかやくごはんが好きですけど(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/13 08:17
hiromiさんへ
みせイベの仕入れ始めると通常営業が段々しんどくなってきますよね^^;


ろーじあさんへ
私も「ハロウィン全面おしじゃないんだ―」と思いました。
かぼちゃ料理とかは入っていたりするのでしょうか。


ひまわりさんへ
おはようございます~
今日は子供が学校休みなので起きたのは7時半でした(笑)
昨日ミミ様なので今日10個で良かったです^^


スイさんへ
甘い系多いですよね。久しぶりに今回は食事系っぽいなと思いました。
まあ、コーデとして使おうと思ったらドリンクかスイーツの方が使いやすいですけどね^^;
アバター
2023/10/13 06:53
店イベ、洋風や甘い物多いですよね。
でもブランチとか思ってしまいました
アバター
2023/10/13 06:13
お早う御座います(^_-)-☆ もう
お目覚めですか?月半分、忙しかったんだ;
ご苦労様、今日材料発表、気に成ります;
キラキラ10個で良かったね コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/13 05:59
ご飯系…
ハロウィン近いから、そっち系かと思ってたんですけどね~
それを詠まれて裏を突いてきたかな?(;'∀')
アバター
2023/10/13 02:11
明日から仕入れかぁ~www(´;ω;`)少し面倒いなぁー

お仕事はお疲れ様でしたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.