Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~106~❦



お休み中にかかわらず
コメントありがとうございますm(_ _"m)

水・木が連休だったので
2日間断捨離や衣替えお掃除洗濯頑張ってました(=゚ω゚)ノ
お天気も良く心地よい秋晴れだったのでウォーキングも出来ました。
歩いてると何処からともなく甘い良い香りが♬
大好きな金木犀が他所のお家のお庭のあちこちに咲き始めてました。
もう金木犀の季節なんですね(*^-^*)

今夜は親友がPCとWi-Fiを持って来てくれたので
伝言板を作っておきます。
すぐにはお返事出来ませんが
土・日にゆっくり読ませて頂きます(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/10/15 16:42
100コメ~こんにちは♪
行ったわけじゃないけれどw金沢の駅弁食べました♪
スーパー売りので旅行に行った気分ww
アバター
2023/10/15 16:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
明日はロングメンテですね。
うっかりINにお気をつけください♬(๑´ლ`๑)

今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/15 15:23
こんにちは。

今年はカメムシを見かけません。

これも、猛暑の影響でしょうか?

このまま、カメムシが出現しないことを願いつつ・・・・w
アバター
2023/10/15 14:04
こんにちは。
今日は天使コーデにしてみました。
明日のロングメンテ(5時から15時)のために注文調整中です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/15 13:09
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日はお互いに仕事だね。体調に気をつけてお互いに頑張ろうね。明日はお互いに休みかなぁ。
アバター
2023/10/15 11:39
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/10/15 11:32
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/10/15 11:15
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/10/15 11:14
オツカレイン。
アバター
2023/10/15 11:03
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/15 10:54
めぐチャマ。
アバター
2023/10/15 10:36
グッドラック。
アバター
2023/10/15 10:10
おはようございます。
店イベは
動物さんに食べてもらうだけでも
おKだと思います♪

今日
あちこちで
お祭りや文化祭があって
夜は家から花火が見れるので楽しみです♪
アバター
2023/10/15 09:08
ピーチちゃん♥

おはよう~!
雨の日曜日になりました~
今日も ハッピーな一日に なりますように~♪(pq´v`*)
アバター
2023/10/15 08:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日は全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

プレゼント(*ゝω・)ノ アリガ㌧
朝からビックリうれしいな~♪
ルンルンな一日の始まりになりました(*'▽')
アバター
2023/10/15 07:25
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
明日から2連休です!!
アバター
2023/10/15 07:21
おはようございます。今日は冷え込んでますね。
睡眠改善のためにポケモンスリープを始めたら逆にうまく眠れないくなりました。
(笑)
アバター
2023/10/15 05:02
☆ハニーピーチさん
☆(。◕o◕。)おはようございます☆

夕暮れが早く一日が短く感じます☆
今日も楽しい一日を過ごそうね♫☆

今朝は雨が上がって晴れてます☆
東の空に金星が、西の空に木星がキラキラ光ってます☆
今日はいいお天気になりそうで嬉しいです☀
アバター
2023/10/15 04:32
ハニーピーチさん おはようございます(^-^)
金木犀の香りはまだ嗅いでないです。
もうそろそろですね(^-^)
アバター
2023/10/15 03:03
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、深夜から雨が降っていますが今日はランチに行くのが楽しみです。
アバター
2023/10/15 00:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/14 23:15
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/10/14 23:03
こんばんはぁ♪
金木犀の香り、秋の香り!(笑)
アバター
2023/10/14 22:59
こんばんは(❀´∀`❀)ノ 今夜は暖かい?扇風機が廻っていますwww
アバター
2023/10/14 22:49
こんばんは~*´˘`*

お疲れさまです^^
今日の朝も寒かったです~><
最近起きて暖房の入れて又お布団に…で二度寝を2回ほど(^^;
そうならないようにそろそろ朝の暖房のタイマーかけないといけないかな~^^;

猫ちゃんハニーピーチさんの足炬燵ですか(=^・^=)可愛いですね~(*´˘`*)
まだ日中は汗かく感じなんですね~
今は寒くて暑かったのが恋しいかも~です(≧∇≦*)
スーパーに買い物行くと美味しそうな物いっぱいで…(;^_^A
アバター
2023/10/14 22:46
 こんばんは。今日はオカンのホームにも行かず、一歩も部屋を出ませんでした。
アバター
2023/10/14 22:28
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/10/14 22:16
こんばんは^^

PC購入されるとのこと。
PCとスマホ同じところにすると安くなるんですが^^;

IN増えそうかな。お待ちしています^^
アバター
2023/10/14 21:29
おひさです
のんびり待ってるわ
アバター
2023/10/14 20:39
こんばんは
昼頃まではいいお天気だったけど
雲が多くなって 明日はしっかり雨予報w
楽しい日曜日を~  
アバター
2023/10/14 20:37
こんばんはˆˆこちらでも今週から金木犀が香るようになってきました´∇`
しかし、その前に銀杏で強烈な秋の香りを味わっていますので
金木犀は二番目の秋の香りですねw

スポーツの秋らしく9月からスポーツ観戦三昧です♪
サッカー男子代表の親善試合から始まり
ラグビー男子ワールドカップとアジア大会の男女サッカーを日替わりで見て
昨日と来週はサッカー男子代表の別の親善試合があり
明日はパリ五輪男女マラソン代表の選考レースがあります☆

もちろん私も走っていますよ(^O^)
朝6時はだいぶ寒さを感じるようになってきましたが
これくらいの気温の方が走りやすいです♪
アバター
2023/10/14 20:20
こんばんわ 本日☆土曜日(サタディ)水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。良い週末を書いて下さい
アバター
2023/10/14 19:34
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
明日は朝から整体に行ってきます。
疲れてくると背骨の腰のあたりがカチカチになってくるんですよ。
それも、左側ばっかりです。
ポキポキしないし、ストレッチみたいなこともしないので、
痛くなくて気に入ってるんです。
寒くなって、いろんなとこが冷えてきますね。ご用心です。
アバター
2023/10/14 18:28
こんばんは。
今日は、主人の怪我でのびのびになっていたお墓参りとお寺主催の終活セミナーに行ってきました。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
秋らしい綺麗なコーデですね。
アバター
2023/10/14 18:07
今晩わ^^夜から明日いいぱい雨の前の訪問です(^v^)
アバター
2023/10/14 17:13
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
みせイベの鶏肉と卵が足りなくて大慌てです;(,,ᴗ ᴗ,,)
30分の食材、なんとかならないかしら;
ジミに面倒ですw

PCの無い仕事のお休みの日はいろんなことが出来る・・・
うんうんわかります♬大切な時間よね^^
私の場合はロングメンテの日に思います。
音楽を聴いたり本を読んだり♬^^
来週の月曜日はロングメンテなので、のんびり過ごそうと思っています♬
よい週末をお過ごしくださ~い☆

☆クロミちゃんコーデ可愛いですね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/10/14 16:17
こんにちは♪
パソコンの環境が十分じゃない中コメつきの訪問ありがとうございました^^
やさしい親友さんステキです♪
どこからかほんのり金木犀の香りが…クンクンwwよい週末をね♫♬
アバター
2023/10/14 16:14
ハニーピーチさん、お久しぶりです~(*´▽`*)!
お元気そうで何よりです、伝言板にメッセージがあってとても嬉しかったです~!

お優しいコメントを下さってありがとうございます(≧▽≦)
職場で先週からコロナ感染者がものすごい出てクラスターレベルの人数になりました;
私は症状は全く出ていないので恐らく感染していないと思いたいですがかかったら嫌だな~と思いながら毎日仕事をしてました。熱と咳がすごいんです、周りが…!
来週には落ち着きますので普段の日常が戻ってくると思うと一安心です~;

全国的に感染者が減っているといはいえ、今はインフルエンザも他の流行り病もありますので気を付けてお過ごし下さいね!お忙しいと思いますのでお返事の方は不要で大丈夫です◎
これからもよろしくお願いしますね(⁰▿⁰*)!
アバター
2023/10/14 15:24
ハニーピーチさん こんにちは。
金木犀が香る季節ですね。
わが家の周りでは、あまり植えてないのか、まだ香りに気づけません。

PCがある貴重な日は、二コタで大忙しになりますね。
どうぞ、ご無理のない範囲で楽しまれてくださいね♪

アレルギーの薬を飲んだせいで、昨日から眠くて眠くて
全然やる気が出ないまんまです(。-_-。)
アバター
2023/10/14 15:21
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は曇りで家の中はヒンヤリ^^;
足元冷えてるw
明日は雨みたいです~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
私も今日は下駄箱の中を断捨離をw
履かない靴がゴミ袋6個分w
どんだけ~~だわw
下駄箱一つ、空になったよ~ぷぷw
中には値札のついた物も^^;
何でも買って納得するタイプなので、こんな事に~~(;^_^A

良い週末となります様に(^▽^)/
アバター
2023/10/14 15:10
こんにちは^^

ご無沙汰して、ごめんなさい。やっと就活も終わり、次は卒業のラスボスですwいつもありがとうございます。
アバター
2023/10/14 14:17
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/14 13:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/14 13:46
こんにちは! ピーチちゃん♥ (o^―^o)

気にかけて くれて♪ (人''▽`)ありがとう☆
それは、 二度どころか、何度も何度もね~ (笑)
自分の気持ちの持ちようなのだけど そんなこと 一つも気にしない人も多いのだと思います。
でも 不器用な生き方しか出来ない 性格なので(^▽^;)
真面目で 義理人情には、厚い性格((´∀`*))ヶラヶラ
なんとなくですが~ ピーチちゃんも そんな感じがします~♪(*^^*)
私は、そういう人が、好きなのです!
人それぞれ 自由なのだから 文句は、言えない
それで なんか モヤモヤ(^▽^;)
している方も そんなこと意識もしてない 些細な出来事なのです
仲間と 語り合ったら、 アメリカ人の友でさえ、「鈍感な私でさえ、それやられたら、イヤだわ!」って(笑)
きっと そういう似た性格だから、気が合うのだと思います。
そんな 些細な 嫌なこと、それがなんだと言うんだ!
周りには、こんなにも素敵な仲間たちが、居るではないか!!
そう反省ね~! (^ー^* )フフ♪
こんな こじらせ おtamoちゃんと 今週も仲よくしてくれて♪
ありがとう~♥(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~!!
アバター
2023/10/14 12:50
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/14 11:22
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/10/14 11:09
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/14 10:36
オツカレイン。
アバター
2023/10/14 10:23
めぐポヨ~。
アバター
2023/10/14 10:19
おはようございます。
店イベのレシピで
稲とトマトの在庫がゼロでしたので
黒ガチャでの増量を期待です♪
アバター
2023/10/14 10:07
有難うね~。
アバター
2023/10/14 09:46
おはようございます お水とステプ!
アバター
2023/10/14 07:49
おはようございます。コキアがきれいに色づいています。
アバター
2023/10/14 07:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
お庭の「リンゴのお家」可愛いですね(*'▽')
アバター
2023/10/14 07:23
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
やっと金木犀の香りが~~^^
アバター
2023/10/14 07:18
おはようございます。
家の補修が一区切りついたので、3日しかないんですが行ってきます。
今年は紅葉が遅れているのでどうかわかりませんが、標高の高いところは大丈夫だと思います。
今日から少し天気が崩れるのが嫌ですね。
ハニーピーチさん、お仕事頑張って下さいね。
アバター
2023/10/14 05:21
おはようございます!
ログインデーですね!
よい週末を!(^o^)/♪
アバター
2023/10/14 05:06
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

金木犀がいっぱい蕾を付けていい香りです♫☆
素敵な週末を過ごしてね☆

今はお散歩に最適な季節ですよね☆
金木犀って蕾でも香るんですよね~☆
今年は少し遅いけどちゃんと咲くようでよかったです☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/10/14 04:52
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今週も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m今朝もステプとお水をお届けです♪土日お互いに仕事だね。体調に気をつけて頑張ろうね♪
アバター
2023/10/14 04:37
おはよ
アバター
2023/10/14 04:32
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、応援のお言葉ありがとうございました✨
今日も仕事ですが明日はお気に入りのお店でランチなので頑張れそうです。
アバター
2023/10/14 01:55
7回目のワクチン接種をしたので勤務時間を短縮させてもらいました~
おそらく副反応が明日には出始めると思います!

先程まで眠ずぎて寝てましたが先程~~起床(笑)
アバター
2023/10/14 00:42
おこんばんは ハニーちゃん♪

一昨日はお友達がPCを貸してくれて良かったね。

( *´艸`)それでこそハニーちゃんだわ~
私もマンドラはやってるよ 家をGETしたしね。
2年前の納屋と似た感じなので欲しいと思ったよ。
それにしても魔女の林檎もあるのでコインが忙しいよね(-_-;)
新作はワンピの方が好き 特に黒が好きだったよ。
今年は7月が良すぎたので持ち直した感じだったんだけど
うーん やはり2019年までとは違うよね。
私は何もない11月に期待かな?
普通の服が欲しいしね。

ハニーちゃん ←のワンピも可愛いわ。
日曜日までお仕事ファイティン またゆっくりね。
アバター
2023/10/14 00:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/13 23:45
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/10/13 23:26
ハニーピーチさん♡こんばんは〜♡
今日もかわいいコーデですね(*´∀`)♪
ハロウィンコーデほめて下さり、ありがとうございます♡

ヴァンパイアドレス2023とウィッチハット2022
フリルが合っていて、お気に入りコーデになりました♡
青いワンピは、魔法使い2009でワンピと帽子がセットになっています。
フリマに応募があり、見たことないかわいいワンピで
大喜びで成立させて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

せっかくハニーピーチさんが土日インなのに
私は土〜月、Wi-Fi無くて繋がりにくい環境なので
訪問お休みしますm(__)m 多分無言訪問はできるかもです。
コーデ広場は、多分投稿すると思います。

では素敵な週末をお過ごしくださいね☆(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/10/13 23:14
こんばんは~
先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行ってきました。
南インドカレー美味しい♪

金木犀の香りってうっとりしますね。
こちらでも金木犀の香りがしてきましたが、つくつくぼうし~って蝉の鳴き声がして驚いた!!
アバター
2023/10/13 23:06
こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙一昨日は孫3号の運動会、写真と動画がイッパイ届きました(V^-°)
 我が家の金木犀、蕾が付いてました^^
アバター
2023/10/13 23:00
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/10/13 22:29
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪ 夕暮れが早くなりましたね。今週もお疲れ様でした☆
アバター
2023/10/13 22:22
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/10/13 21:41
こんばんは~*´˘`*

お久しぶりです~(^^♪
無理なく…よろしくお願いします(*´▽`*)❀

昨日の朝は最低が5℃しかなくて今日は6℃でほぼ毎日朝は2時間くらい暖房点けてます^^;
最近日中は高めの20℃くらいなので日中はいい感じなんですけどね~( *´艸`)
ウォーキング日和ですね~^^
私も歩かなくちゃ~食欲の秋に負けそうです(^^;
アバター
2023/10/13 20:37
こんばんは~^^
お休みに 断捨離に衣替えお疲れ様でした( ^^) _旦~~
お部屋もお洋服も綺麗になって気分もスッキリですね(^^♪

可愛いハロウィンコーデですね♬
かぼちゃ色のワンピに金色ヘアぴったりですね(^^♪
ネズミちゃんの乗ってる箒もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

涼しくなってから 夏の間見て見ぬふりしてた庭の草取りしてるんですけど
家の庭にはびこってるのはドクダミだから 終わる気がしません(;´д`)トホホ
アバター
2023/10/13 20:01
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
日曜日に、テレビでユーチューブ見ることを覚えました。
今週はラーメン屋さんとか、食堂とかのの密着取材を見見ながら
寝てます(;^ω^)
行ってみたいな~っと思いながら見てます。
アバター
2023/10/13 19:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/13 16:36
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
日中最高気温が22℃♬快適過ぎて眠くなりますw今週もお疲れ様でした✿

連休でいろいろとはかどりましたね♬^^
ウォーキングにもいい季節になりました。
金木犀ですか♬こちらはまだですが秋が来た!って感じがしますね☆
連休明けのお仕事、ふぁいと!ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/13 14:57
こんにちは^^
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2023/10/13 13:28
ハニーピーちゃま、この時期、ウォーキングするには持ってこいですよね(*^^)v
断捨離・衣替え・掃除・洗濯・・・無茶苦茶頑張りましたね!!
私もやる気出さないと^^:

もう金木犀咲いてるのですね!
こちらはまだです~!たぶんw
コスモスもまだ見ないけど、有名な?コスモス畑は明日からコスモス祭りらしいので
咲いてるとこには咲いてるんですね~^^;
期間は一週間らしいので、来週の体操帰りに寄ってこようと思います❦

連休明けのお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/10/13 11:36
wこんにちはw
アバター
2023/10/13 11:30
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/10/13 11:28
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/10/13 11:19
こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/10/13 11:09
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/10/13 11:05
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/13 10:39
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/13 10:03
こんにちは^^お水とステプ!
湿度が下がって過ごしやすくなりました
金木犀の香り好きです^^
アバター
2023/10/13 09:44
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
頼りになるお友達が、居てくれて♪ よかったですね~!!
衣替え、お洗濯、 お疲れ様でした!
気持ちの良いウオーキングも 楽しめて♪
充実の 連休でしたねぇ~!!(≧▽≦)

こちらのコーデも とてもステキ♥
すすきの うさぎさんも ピーチちゃんに 見惚れてますよ(^ー^* )フフ♪
今日も 秋晴れ♪ ステキな一日を お過ごしくださいね~!!
アバター
2023/10/13 09:31
おはようございます。
Wifiまで持って来てくれるなんて
優しい親友さんですね♪

今日
店イベのレシピ発表らしいので
即発注出来るよう
30分発注で時間調整中です♪
アバター
2023/10/13 07:55
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^愛知は、週末のお天気が、崩れます・・・
こちらは、まだ、金木犀の香りがしません・・・
暑いからかな???

 のんびり、ゆったり、過ごしてくださいね^^
アバター
2023/10/13 07:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪
昨日からガーデンイベントま始まりましたね。
楽しめると良いですね(*'▽')
アバター
2023/10/13 06:59
おはようございます。藤井聡太さん8冠達成。すごいですね。東大より難しいといわれています。
アバター
2023/10/13 06:06
オツカレイン。
アバター
2023/10/13 05:56
ピーチキュン。
アバター
2023/10/13 05:46
おはまる~。
アバター
2023/10/13 05:05
☆ハニーピーチさん
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

今日は浴室クリーニングをしてもらいます☆
ピカピカになればいいな☆

連休で少しゆっくりできたようでよかったです☆
断捨離、衣替え、お掃除、お洗濯、お疲れ様でした☆
ウォーキングもされたのですね☆
私も行って来ました~☆
昨日も秋晴れの爽やかな一日でしたよね☆
お散歩してても気持ちよかったです☆
そうそう、金木犀にいっぱい蕾が付いてました☆
もうすぐ咲きそうです☆
金木犀は蕾でもいい香りがしますよね☆
秋が来た気がしました☆

お友達がPCとWi-Fiを持って来てくれたんですね☆
よかったですね~(*^^)v
いいお友達ですね☆
これで安心ですね☆
私も嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
あ、でも、ご挨拶や訪問は無理されませんように☆
アバター
2023/10/13 04:53
おはようございます。
お疲れ様です。
アバター
2023/10/13 03:12
衣替えに断捨離にお洗濯とお疲れさまでした…この時期皆さん大変忙しい時期ですからね(>_<)
もう金木犀が咲き始めているのですね(^^♪あの香り良いですよね。。。
お友達優しいですねーーお疲れ出ないようにねφ(..)メモメモ
アバター
2023/10/13 03:01
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お久しぶりです、私は土曜日まで仕事があります、日曜日は自宅でゆっくりしたいです。
アバター
2023/10/13 00:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/13 00:44
おこんばんは ハニーちゃん~

水木のお休みで
断捨離や衣替え そしてウォーキングと色々出来たので良かったね~
彼岸花のコーデも素敵だよん♪

ハニーちゃん 今日からお仕事ファイティン おやすみなさい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.