Nicotto Town



バイオリンを弾く


バイオリンを弾くその曲はなんでしょう?

パッヘルベルの「カノン」とか好きですね。
「お風呂が沸きました」の音楽は「カノン」です。




コーデはバイオリンを弾いているところです。

アバター
2023/10/14 14:52
このバイオリン綺麗だよね
高級感があるね
りりもニコタでバイオリンもってるけどふつー
リアで持ってる鈴木バイオリンみたいなやつで気にいてるから
小桃のバイオリンは我慢して買わなかった
でも、やっぱりコレいいね^^似合ってるよ
アバター
2023/10/14 01:24
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/10/13 23:02
バイオリン、カッコイイですよね~。実際には弾けないけど、ステキですね。
アバター
2023/10/13 11:48
こんにちは~~バイオリンいいねぇ
いい天気ですねぇ、明日は少し雨らしいけど、気分が違いますねぇ
深呼吸しましょう
アバター
2023/10/13 09:11
remember


  ♫
    ♩
     ♫

     ♬

      ♩

     ♩

     ♬

    ♩

  ♫

  ♩
   ・
   .
.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.