Nicotto Town


なおちゃん


10/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

合計 9個 あと1個~ 欲張っちゃいけないねwww



今日の4択は 持っていない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クレジットカード 何枚持ってる?

他には 1枚、 2枚、 3枚以上


今日は 13日の金曜日なんですね 
私は昔から ついてる日なんですよね (偏屈ですねw)
ついてないっていう方も いらっしゃるかな 
ご注意くださいね
楽しい1日になりますように~

アバター
2023/10/13 23:38
こんばんは(*^^*)
わあ、綺麗なドレスですね♪
新作でしょうか?
まだあまり新作見れていなくて、あとでチェックしてみます^^;

体調不良で訪問遅れました^^;
いつもありがとうございます♪♪
アバター
2023/10/13 23:28
こんばんは。
涼しい日が続いて気持ち良いですね。
紅葉はまだ先だけど明日は散歩日和になりそうよ。
パソコンのアップデートで裏でちまちま修正入っている感じ。
今回はアップデートが時間掛かっていたよ。
なんか、ニコタとの相性が悪い時があるのかも。
アバター
2023/10/13 23:25
こんばんは 朝晩は寒いけど 昼間はカラっとした陽気 ホントお日様はありがたいね 良い週末を!
アバター
2023/10/13 22:59
こんばんは^^

今日も爽やかな秋晴れでした♬
キンモクセイの香りがしてきて すっかり秋です〜

今日は13日の金曜日
なおちゃんもついてる日なんだ♪
こころもなのよ
今日は良い一日でした〜
楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

ヴァンパイアドレスのローズピンクとっても素敵です〜♬
アバター
2023/10/13 22:53
こんばんは♪秋晴れのお天気も週末には雨、待望の週末なのに残念。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/13 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
金木犀の香りがしてきました✿
なのに日中は半袖なので不思議な気持ちですw
アバター
2023/10/13 22:37
こんばんは♪

私もPCの事はな~んもわかりません(;^_^A
エラー出たもんなら、どうしていいのやら~~です^^;

今日はなんか、一日出かけてる感じだったので、駆け足訪問でごめんなさい~~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/10/13 22:15
再びこんばんは。
チェーンソーを使っているのは・・・。
デットバイデイライトのレザーフェイス(カニバル)
っていうモンスターらしいです。
同時上映だったとからしいので。
アバター
2023/10/13 21:57
なおちゃん^^
そうそう。。
昔は結構大騒ぎしてた気がするわw
13日の金曜日!!
ジェイソンの映画!!怖かった。。><

おやすみなしゃいzzz
アバター
2023/10/13 21:56
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

会社に大きな金木製の木があり事務室に花の香りが漂ってきますが ずっとだと香り疲れしちゃいます。
通りすがりに匂う程度ならいいけど さすがに頭痛くなっちゃうww

忘れるのを 茗荷のせいにできたらいいんだけどね~ 最近物忘れが・・・
やばいなぁ 予定はカレンダーにしっかり書くようにしてますw
アバター
2023/10/13 21:55
こんばんはー。今日は仕事もはかどり気分がいい。インフルエンザ予防接種もバッチリ打ったよ。

ちなみに、弟の誕生した日は13日の金曜日だったんだけど、それが影響してるのか、苦労を買ってるような人生を送ってるよ。

もう『夕立』って死語になってしまうのかな。
ゲリラ雷雨だもんなぁ…気候が熱帯化してしまって。
アバター
2023/10/13 21:40
こんばんは╹◡╹♪
今週もお疲れ様でした☆日曜は雨で冷えるのでご自愛くださいね☆
アバター
2023/10/13 21:35
こんばんは。

13日の金曜日ですね。
いいことありましたか?

過ごしやすい気温はいいですね。
過ごしやすい気温が続いてほしいです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/13 20:46
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はランチに行って来たんだけど
ちょうど良い気候 気持ちが良かったよ~♪

あああ 今日は13日の金曜日だったね。
私は出掛けるまでバタバタ でも出掛けた後は楽しかったよ~

なおちゃん そのドレスのローズピンク とっても素敵だわ♪

かぼちゃのマンドラ 私もお家が欲しいので頑張ってるよ~
さっきようやくバスケットが出来たところ うん 色々欲しいので悩ましいわ(-_-;)
家は2年前の納屋と良く合うので欲しいよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/13 20:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

小学生の時は怖くて
皆で手を繋いで下校していましたが
いつの間にか平日になっていましたw
特に運も不運も無くです♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/13 20:39
こんばんは♪
今回の13日の金曜日もツイてましたか? (^^)
こちらはたまたま入ったお店のお昼ごはんがおいしかったです~ (≧▽≦)
アバター
2023/10/13 20:20
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
夜はちょっと寒くなってきましたが、相変わらず居間で
ごろ寝状態です。
ホットカーペットもめでたく1年敷きっぱなしになりそうです。
でも、去年のうちに替えを買ってあるので、安心です。何故買ってあるかというと
去年も敷きっぱなしだったからです。厳密にいうとおととしかな。その時は変えました?かな。
問題は、替える気になるかどうかです。
アバター
2023/10/13 20:17
こんばんは!歯医者行ってきたー!3回は行かないとあかんみたい(^^;
アバター
2023/10/13 19:57
こんばんは。お水とステキお届けです♪

ドレス、綺麗ですね(・∀・)
アバター
2023/10/13 19:31
なおちゃん1日24時間ずっとパソコンつけっぱなし?
スリーブ状態にならずに?
ゲーミングPCでデスクトップでそれじゃ1か月2・3000円パソコンだけで電気代かかってるかもねw
40インチくらいのテレビを1日24時間つけっぱなしでも1か月でせいぜい1000円だってさ
3ドアの大きな冷蔵庫で1か月800円~夏は1300円くらいだって

なおちゃん旅行に行くならやっぱ北海道だね~何度行ってもあそこはいいよ~
札幌・函館・小樽みたいな大都会もいいけど
富良野や美瑛・洞爺湖とかざ!北海道大自然って場所もすごくいいよね~
空も大きくて心があらわれるって感じするもん

何よりご飯が何食べても美味しいw 蛇口のお水も冷たくて美味しいし
北海道の空気って軽く感じるんだよな~
なおちゃんニセコに別荘かってよw
大自然の中でするニコタも最高だと思うよ~ 娘さんには夏の期間だけぶちょと北海道で暮らすとお伝えくださいw


アバター
2023/10/13 19:30
ひん;;
ハロウィンだから♩
南瓜409個集めたのに~><
オムライスなんて~@@
アバター
2023/10/13 19:02
今夜は、キャベツメンチに付け合わせでキャベツの千切り。キャベツだらけ~~~。
アバター
2023/10/13 18:52
こんばんは。
今日も秋晴れで、気持ちのいい1日でした。
明日の箱根駅伝予選会、お天気大丈夫そうです。
アバター
2023/10/13 18:24
こんばんは☆
遅くなりましたけど手術の日に書いて下さったコメのお返事を書きました。
お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです(^^♪
アバター
2023/10/13 18:19
こんばんは~^^
今日もとってもいいお天気&ゴミの日だったから
ちょっとだけ草取りの続きしたんですけど
日向は半袖でもしっかり暑かったです^^;
アバター
2023/10/13 17:43
❤こんばんは 
なんか雨が降りそうな空になってきた
今夜は///☂(゚o゚;)o///かなあ
アバター
2023/10/13 17:14
こんにちわぁ^^ノ
親戚から送られて来たサツマイモがなかなか減らなくて昨日大学芋を
沢山作りましたぁ
半分は冷凍保存で昨日残りの半分を食べて、今日はその残りをバニラアイスと一緒に
食べましたぁ(≧▽≦)
大きなサツマイモあと2本程残ってますw
アバター
2023/10/13 17:13
こんばんは~♪ 
今日は鮭の塩焼きです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/13 16:22
えーっとね!
20個の最低は 今日で3回目です(>_<)
アバター
2023/10/13 16:19
こんにちは~
PCの次は風邪ひきましたw
熱は無くてくしゃみ鼻水だけです。ゆっくりしてます^^

今日のキラキラは 5個と5個でした♬
タウンイベは 20個~(つд⊂)エーン いくらCでも連日だと凹みます。
アバター
2023/10/13 16:03
こんにちは。
19日からまたみせイベですね。
次のオムライスは過去にも出たものらしいのですが、
ニコタって使い回しが多いですよね(;^_^A
リマスターアイテムはいいけど。

そんなところでリユースやリサイクルせんとも
とか思うのもありますね。

それにしても、今日もいいお天気です(^_-)-☆
アバター
2023/10/13 15:03
なんて日に休日だよーwww
アバター
2023/10/13 14:18
こんちゃ~^^
パソコンとりあえず直って良かったね^^
動きが悪いとすごいストレスだもんねw
アバター
2023/10/13 11:38
こんにちは
クレジットカードは持ってないです。
昨日、今日とお天気も良くて過ごしやすいです。秋ですね♬
昨日はお出掛けの帰りに和菓子屋さんに寄って味噌饅頭を買ってきたの。
凄く美味しかったです。
なおちゃん良い一日を過ごされますように、お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/13 11:03

こんにちは(^_-)-☆

今病院から帰宅ですヾ(≧▽≦)ノ
案の定1分も診察時間かかんな~ぃ(笑)
外は陽射しがきつく少し暑いですよ
帰ってきて部屋入ったら窓開けてるせいか少し肌寒い時あり(笑)
どっちやね~んって感じですね~

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/13 10:54
こんにちは~ 

昨日のアレ、本家はシート状なのでフルーツやアイスを包んでバズってたんですが、
帯状だとそういうわけにもいかず… 
何個か繋げて無理矢理シート状にすろのもひと苦労でw 
あっというまにひと袋消費しちゃいました。
さすがにこの調子で消費したら糖分摂り過ぎなので、もういいかな。
もちろんまとめ買いもしません。

13日の金曜日は(その由来を調べればわかるように)キリスト教での縁起のよく
ない日といわれています。
キリスト教徒でない人には全く関係ありません。
そう言うと「じゃ、ハロウィンやクリスマスは?」と屁理屈を言う人が必ずいます。
それは言うだけ野暮というもの。
占いと同じでいいことだけ信じるみたいな、おおらかな感じでいいんです。
それゆえ全然気にしません。
 
アバター
2023/10/13 10:34
おはようございます。
祝コメ(人''▽`)ありがとうございます☆
長くいると、たまる一方ですね^^;
アバター
2023/10/13 10:05
おはようございます^^今日もいいお天気ですね~^^
デブに優しい季節到来で、嬉しいです~^^;
アバター
2023/10/13 10:03
おはようさん・・
またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
1か月の速さ=1年を取る速さ
良い天気出すねぇ・・高い山は紅葉が始まってる感じだけど綺麗だろうなぁ
アバター
2023/10/13 08:41
久しぶりにコンニャロォ~頂きました(´~`)
これで今日一日ハッピーに過ごせそうだw
アバター
2023/10/13 06:49
おはようございます♪花の金曜日、全国的に秋晴れ、寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/13 02:25
こんばんは♪
今日も見事な秋晴れでしたね。
このまましばらくは秋を楽しむことができそうです。
自分は中間テストが始まって忙しくなってきました。
休めるときは休んで風邪を引かないように気をつけます(^_^)
アバター
2023/10/13 01:47
こんばんは、水とステキの配達です。お食事ご馳走様です。
( ゚д゚)ハッ!そういえば13日の金曜日でしたね…例の洋画を思い出しますw
時期的にはハロウィンシリーズもですかね;
アバター
2023/10/13 01:03
こんばんは(^^)
もう布団被んないと朝晩寒いね(^^;
松阪牛はやっぱりお高めだね
他に美味しいモノあったら
食べてみるよ(^^ゞ
アバター
2023/10/13 00:39
こんばんは。
ジェイソンが来る・・・!?
ってあのシリーズはまだ終わっていないのかな。
因みにジェイソンはチェーンソーは使わないかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/13 00:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

13日の金曜日についてるんやw

ホッケーマスク被って チェーンソー振り回して
トリックオアトリートでもやって おやつを
荒稼ぎ出来てるのかな?

お手柔らかに^^
アバター
2023/10/13 00:12
ただいまぁ~♪6連勤終了♪金曜は休日♪自転車のパンク修理でもしよっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.