Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 82

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

(^^♪


10/13 今日のキラキラは 自然・ 山 : 4択は 持ってない
10/14 今日のキラキラは コーデ・ヒツジ :  4択は  猫型ロボット

★10/14(土)  箱根駅伝予選会   9:25~日本テレビ
上位13校予選会通過:
大東文化、明治、帝京、日体大、日大、立教、神奈川、国士館、中央、東海大、
東京農大、駿河台、山梨   / 東京国際からは 残念
★10/15(日)  パリ五輪マラソン代表選考レース 7:00~TBSテレビ

■16日(月) 5:00~15:00 ロングメンテ
■19日~ニコ店イベ 稲×2、トマト×1、鶏肉×1、卵×1 です^^ 

アバター
2023/10/14 21:31
こんばんは。
箱根駅伝予選会、テレビで観戦しました。
東京国際、3秒差で残念でしたね。
明日はマラソンですが、雨になりそうです。
アバター
2023/10/14 21:19
こんばんは^^

体調楽になってきて良かったね(^_^)v
穏やかな土曜日〜♬
金木犀の香りに癒されてます♪
良い週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/14 20:22
こんばんは。

明日は寒くて、月からはまた秋晴れが続く予定。
めまぐるしく変化します。ご自愛ください。

今日は駅伝の予選会を見ました。
3秒差で14位になった学校かわいそうだった。
アバター
2023/10/14 20:07
こんばんは。
風邪の症状が治まってきてよかったですね。
明日は☂予報、気温差も大きくなりそうです;
体調に気をつけましょうね。

きょうは箱根駅伝の予選会をTVで観ていました!
お正月の箱根駅伝がまた楽しみになりました。
アバター
2023/10/14 20:03
ニコ店イベの連絡ありがとうございます^^
大丈夫ですか?
あたたかくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/10/14 19:53
(^^♪こんばんわ~布団1枚では寒くて毛布たしたらぽっかぽっかでした。暖かい週末をお過ごしください
アバター
2023/10/14 19:51
こんばんわ。リアが忙しく、風邪をひいて治りきっていないので
無理が出来ず、巡回している状態です。

イベには参加しようと思っていますが
不定期になった時にはすみません。
お水支援の方もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
来月はいよいよ相撲の方も千秋楽ですね
一年が経つのが早いですよね。

アバター
2023/10/14 19:40
こんばんは
昼頃まではいいお天気だったけど
雲が多くなって 明日はしっかり雨予報w
楽しい日曜日を~  

ピンキラデー 15が続きますね 凄いです
タウンイベも 22 なら真ん中  上出来ですよww 
私も何とか 110 真ん中をゲットできました ヤレヤレ ですよ~ (;^ω^)
アバター
2023/10/14 19:35
そうそうw

ほんでもって夕食も作って食べるから(笑)
無言の人が多いわよw
だから無言には無言でお返ししてるけどね~

ランチタイムにスマホでやろうと
思えば出来るけど…

日によって電波状況が変わって
全く繋がらない場合もあるし
それだと意味がないからやってないのよねw
アバター
2023/10/14 19:15
こんばんはぁ~(*´ω`*)

風邪が酷くならなくてよかったよね(*´ェ`*)

どうなんだろ?
イベは早めに終わらせたいのはそうなんだけど…
補充から開放されたいだけなんだけどねw
☆ゆきさんは常に早いけど
負担にはなっていない?

私、帰宅後に回るから流石にイベの時には
若干時間が足りない?って思うことが…

普段は平気だけどネ
イベの時に増えるから(笑)
イベの時にゆっくりは到底無理w
ゆっくりの意味がまた違うかもしれないけど?w


アバター
2023/10/14 19:15
こんばんは~♬ ありがとうございます^^ 私もだいぶ良くなってきました^^

箱根駅伝予選 の東京国際は残念でしたよね。転倒した選手一人を責めることは無いはと思いますが。

ゆきさんも 良い週末をお過ごしくださいね。 明日は雨ですね><
アバター
2023/10/14 19:12
こんばんは。2日に渡り小学校の学校公開に出かけ子供達から刺激を受けました。
アバター
2023/10/14 19:12
こんばんは PCの寿命早いものでは5年って言うしね
10年は良くモッテル方じゃないかな
やっぱり買い替えか~~~
アバター
2023/10/14 19:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/14 18:57
こんばんわー☆
雨の寒い週末ですが、楽しい時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/10/14 18:55
こんばんは╹◡╹♪
風邪大丈夫ですか?お大事に。。

大物の洗濯三昧の一日でした。
いい週末になりますように(*´▽`*)v
アバター
2023/10/14 18:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpですヾ(´∀`)ノ

早めに治りそうで良かったですね!
ゆきさんのお庭はメガ多いですね~
中々にメガしなくてまだまだ植えなきゃ…

いつも一番得点の多いそして収穫が面倒
なので48Hのお花しか植えてないのが
原因なのかな?(笑)
アバター
2023/10/14 18:46
こんばんは。
体調良くなってきてよかった^^
急に寒くなったからね><
アバター
2023/10/14 18:28
こんばんは
こっちも着る服とかあまりなくて困ってます・・
アバター
2023/10/14 18:28
こんばんは!曇りの土曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、鼻水のお薬が効いたのでしょうね。
症状が緩和されて何よりです。
今夜は快適に過ごせますことを心よりです。
アバター
2023/10/14 18:11
朝焼けはね、ウオーキングが終わり
帰る時、時間にして、5時半、東の空が
オレンジ色に、もうすく、太陽が昇るよ~ってね。
アバター
2023/10/14 18:05
こんばんは♪
どういたしまして(#^.^#)
鼻もくしゃみも楽になってきてるのなら良かったよ。
うん、ありがとう。
私も暖かくして体調に気をつけるね。
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
アバター
2023/10/14 18:02
良かったー!!^^
明日も、ちゃんと休んでてね^^v
アバター
2023/10/14 17:58
ゆきちゃん???

このあとここみれそう?
さやは知らない人は、ぜーんぶ一律ブロックしてるよ
番号かえたんなら、お友達なら直通メールか、もしくは手紙くれるもん
それがお友達だもん!
だから
さやならそういうのは無論通知オフもだけどブロックかなー
乗っ取られた可能性もあるから
まずはなんだ?読み取りのコード?みたいの変えられるからそれを変えるとかねー
アバター
2023/10/14 17:51
ゆきちゃん!パソコン調子悪いと!嫌になるねー!ニコ店までにはなおるといいねー
アバター
2023/10/14 17:49
こんばんは~♪
今朝はお湯で顔を洗ってしまいました…
根性なし(^▽^;)

風邪良くなってヨカッタですね^^
私も昨日風邪っぽかったのが今朝は治っていました
一日の寒暖差大きいから気を付けないと…
明日は冷たい雨らしいから暖かくして過ごしましょう♡
アバター
2023/10/14 17:44
こんばんわ 本日☆土曜日(サタディ)水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/10/14 17:29
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ⛅ステキとお水どうぞ♫ニコ店の材料集め大変だけど頑張りましょうね^^
ゆきしゃん~今日は午前中から内科へインフルエンザの予約していたので
行ってきました~ついでに買い物もして来たけど 買いすぎて重い(*/ω\*)運ぶのが大変^^
アバター
2023/10/14 17:26
ゆきちゃんこんばんは♪
季節の変わり目 寒暖差激しいから
身体が付いていかないよね・・・
ゆっくりしてね♥

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/14 17:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またまた秋刀魚が1匹100円だったので買って来ました^^
アバター
2023/10/14 17:03
こんばんは
アバター
2023/10/14 17:02
こんにちは。ロートの放課後でおなじみ、ロート製薬さんが
昨夜大阪でドローンショーを行ったそうです。
アバター
2023/10/14 16:56
こんにちは (^0_0^)
アバター
2023/10/14 16:25
こんにちは♪
風邪大丈夫ですか~お大事になさってくださいね^^
どこからかほんのり金木犀の香りが…クンクンwwよい週末をね♫♬
アバター
2023/10/14 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/14 13:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/14 12:21
こんにちは、今朝は朝焼けが美しかったです、
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデも何時もコーデ広場でポチっとな^^
午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/14 11:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/14 10:29
おはようございます。
風邪早く治るといいですね・・。

店イベのレシピで
稲とトマトの在庫がゼロでしたので
黒ガチャでの増量を期待です♪
アバター
2023/10/14 10:26
おはようございます
風邪をひいて辛いですね。
明日お出掛けだから今日はゆっくり休んで大事にして下さい。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/14 09:58
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます。
予選会見ながら巡回中です^^

熱がないとはいえ、温かくしてゆっくりお休みくださいね。
どうぞお大事に。
アバター
2023/10/14 07:38
おはようございます
酷暑だったので、疲れも出たのでしょうね
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/10/14 07:33
おはようございます

あらあら?寒暖差でやられたの?それは大変!
市販薬もどんどん売り切れてるから買うならお早めにね

チャンヒビン、さや最初にみたのかなりまえよ?10年は経ってると思う
2回か3回再放送してて、しっかりみたわよ?
まぁ、ルビーのゆびわには、物語的には負けるけどねー笑
アバター
2023/10/14 02:12
こんばんは✨昨夜点滴射ち少し楽になりました★今日☁☔で夏日蒸し²除湿機能全開でも髪型怠さ気力減退(泣
アバター
2023/10/14 00:17
私も完璧にヤバいです。インフルコロナかも。
アバター
2023/10/13 23:52
☆ゆきさん、おこんばんは☆
風邪 Σ
暖かくして、ビタミン水分睡眠をた~ぷりと!!
お大事に~m(_ _)m

店イベまたw
お知らせ、ありがとうございますo(_ _)o
すでにめっちゃ持ってるのもありwww
アバター
2023/10/13 23:48
ゆきさんこんばんは♪

うんうん、お薬飲んで暖かくしてしっかり休んでくださいね。
どうぞお大事に!

ああ・・またみせイベの時期ですね^^;
材料は大丈夫だと思うけど。今回も頑張りましょうね~☆
アバター
2023/10/13 23:42
こんばんは~最近急に日が短くなったのが感じます!
今夜はさつま芋と蓮根の甘辛・柿とトマトのマリネです。
風邪早く良くなると良いですね」・
ニコ店材料ありがとうございます。
アバター
2023/10/13 23:16
こんばんは~
先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行ってきました。
南インドカレー美味しい♪
アバター
2023/10/13 23:05
こんばんは(*^^*)
朝方…びっくりするほど寒かったりますね^^; 暖かくしてゆっくりされてください。
アバター
2023/10/13 22:46
風邪無理しないでね~お大事に~
アバター
2023/10/13 22:45
こんばんは。
風邪はひき始めが大切なので、ゆっくり休んでお大事にしてください。
来週からニコみせイベですね。
1か月があっという間です;材料準備がんばります^^;
アバター
2023/10/13 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
次のレシピは小麦とコーヒーかな?って予想したら
全然違っちゃった(;´д`)トホホ…
材料集めがんばろうね~えぃえぃおぉ~
アバター
2023/10/13 22:15
こんばんは!!
風邪、お大事にしてください(;_;)
レシピありがとうございます!
アバター
2023/10/13 21:52
こんばんは。今月のニコみせ料理はオムライス。20年1月の
ふわとろお月様オムライスとの違いが楽しみ
アバター
2023/10/13 21:46
こんばんは。
ニコみせ、お店新しくして稲を使ってしまった^^;
元に戻して稲を仕入れなければ><
アバター
2023/10/13 21:39
こんばんは☪︎ 巡回です✧︎
まだ治りきってはいないので、今日はのんびり働きました( ˇ꒳​ˇ )

お心遣いありがとうございます(; ;)
早く完治することを祈るばかりです…!
アバター
2023/10/13 20:57
ただいま~(*´ω`*)

お?髪飾り始めて見るかも?
彼岸花のお飾りだね!
最近の合成かな?(*´艸`*)

PCも意外と手がかかるよね…
重い時と重くない時の差が寒暖差ぐらい激しい(笑)

またニコ店イベ…
今回はあんまり集中できないかも?
忙しいのと外でのスマホのWi-Fiが安定しなくて
それこそPCみたいにぐるぐる回ってるトキがw
外でのスマホの場合は間違いなく
何もかもが繋がらないんだけどね(笑)
電車の中でも繋がりが良い場合と悪い場合もあるし‥
アバター
2023/10/13 20:55
(^^♪こんばんわ~風邪ひどくならないようにゆっくりお休みください
にこ店材料集め始りましたね
アバター
2023/10/13 20:55
こんばんは♪
あらら ゆきちゃんが調子悪くなっちゃったのね・・・(;'∀')
週末お天気も悪そうやし 
ゆっくりして 早く元気になってね^^
お大事に♥
アバター
2023/10/13 20:36
こんばんは。

さわやかな秋晴れになりました。
つかの間の秋を楽しみましょうね。

風邪大丈夫ですか。
いろいろ流行っているみたいだからお大事に!

ガーデンイベは様子見です。
P種を6個メガらせるのって大変ですよね。
散在しちゃうから、やめようかな~
アバター
2023/10/13 20:34
こんばんは
100円ショップでメディアが取り上げた商品の
特設コーナーが だよね~w
楽しい週末を~ 

え~ タウンイベの最低 3回も出てた?
私は 110 でした
イベ始まって 10日
120が2回 110が5回 100が3回(3日連続でしたw)
負け越してるけど そんなに最低ではないのね (;^ω^)
アバター
2023/10/13 20:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

まぁ…
本格的に風邪なのですね?
早めに治しましょう!
早めのお薬でお大事にね!
ニコタは無理しないでくださいネ


ニコタは何故かお店は重いですね…
自分のホームはほぼ開かないので
よくわからないけど
常に開くのは足跡とガーデン?w

他が問題なく開いてもニコタだけは
ぐるぐる回って動かないから
多分ニコタその物が重いんでしょう…
アバター
2023/10/13 20:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お風邪ですか。
お大事になさってくださいね><
アバター
2023/10/13 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~家はもう少し考えるよ そしてもうニコ店イベントですか早ね レシピありがとうね (^▽^)/
アバター
2023/10/13 19:57
こんばんは~♬ 同じような鼻風邪ですね~。気温が下がったとき風邪をひいたのかもしれません。
私も風邪薬をのんで寝ます。
ニコ店情報ありがとうございます^^ ペンギン便で稲を注文しました^^
アバター
2023/10/13 18:53
こんばんは。ステキ・お水のお届けです。
ニコ店イベのレシピお知らせありがとうございます^^
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/10/13 18:39
こんばんは。
私もちょっと喉が痛いです。
季節の変わり目なので、体調きをつけないとね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/10/13 18:09
こんばんは るんるんのPCは もう10年選手
そろそろ寿命かな すぐ固まるし すごく重い

朝晩寒くなったから 体調管理 十分にね
風邪 辛いね お大事に
アバター
2023/10/13 18:06
こんばんは^^

あらら...
お風邪ひいちゃったですか
くしゃみ鼻水 辛いですね(*´Д`*)
風邪はひき始めが肝心です
無理しないでゆっくり休んでね

今日も爽やかな秋晴れでした♬
キンモクセイの香りがしてきて すっかり秋です〜
アバター
2023/10/13 18:03
こんにちは╹◡╹♪
ニコみせ。。気が重い(-_-;)

今週もお疲れ様でした☆
日曜は雨で冷えるのでご自愛くださいね☆
アバター
2023/10/13 17:56
ちゃんと、暖かくして横になって早く治るようにね☆><;
アバター
2023/10/13 17:39
こんばんは!体調が悪い中、コメントをありがとうございました。
そうですね、夕食を召し上がれるようなら食しました後、
お薬を飲み、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
 そうですね、イベントに使用する材料についてが発表されましたね。
特にトマトは集めないといけませんよね。
 ☆ゆきさんの鼻水が止まりますことを心よりです。
どうぞ安静にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/13 17:32
こんばんは~♪
ニコみせイベのトマト在庫が1個しか無かったです(^▽^;)
自転車操業?w
アバター
2023/10/13 17:27
こんばんは(^・^)
熱がなくて良かったけど、くしゃみや鼻水もつらいよね。
うん、暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
私も心配事が次々起こるよ(^-^;
ニコみせもお互い無理なくがんばろうね☆
アバター
2023/10/13 16:46
こんにちは♪
ニコみせイベの材料…小麦か稲かどちらかと思って貯めてたけれどw
トマトは全然思ってなかったです;予想ハズレたww
アバター
2023/10/13 16:27
風邪は万病の元です、充分安静にして
完全に良く成る迄無理は禁物ですよ~

アバター
2023/10/13 16:23
こんにちわー♪
今週もお疲れさまですヾ(。´∀`。)o尸
連休後は週末が早くて嬉しい♡
良い週末を~♬
アバター
2023/10/13 15:18
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/13 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 14:38
こんにちは!素敵とお水です♪
さつまいも沢山頂いたので、炊飯器でふかそうと思います。スイポテにしよ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
アバター
2023/10/13 14:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 13:56
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ステキとお水どうぞ楽しい週末になります様に^^
今日もとても良いお天気でお散歩に行ってきます♬ 買い物ついでにw
アバター
2023/10/13 13:26
こんにちわ!!^^v

昨夜、よく気付きましたね〜♪♪すごい^^/
アバター
2023/10/13 13:02
レシピ・稲2個 ・トマト1個 ・鶏肉1個 ・卵1個です イベ楽しんでね~^^
アバター
2023/10/13 12:58
ビックモーター甘すぎ。
厳正な処分お願いしたいですね。
135全ての整備工場を立入り検査をすべきです。
アバター
2023/10/13 11:50
こんにちは
PCも仲良くしてくれて良かったね。
昨日はお出掛けの帰りに和菓子屋さんに寄って味噌まんじゅうを買ったの。
凄く美味しかったよ。
昨日、今日はお天気も良くて過ごしやすですね。
ゆきさん、良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/13 10:58
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2023/10/13 10:29
こにゃにゃちは~。
アバター
2023/10/13 10:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/13 09:58
おはようございます。
今日
店イベのレシピ発表らしいので
即発注出来るよう
30分発注で時間調整中です♪
アバター
2023/10/13 07:28
おはようございます
秋晴れのカラッとしたお天気です^^
洗濯機フル回転です。
キンモクセイのいい香りがしてきましたよ~♬
素敵な一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/13 07:24
おはようございます
パソコンと仲良くできてよかったです。

そう、ルビーのゆびわ、は、サヤのがハマって見ていましたね。
で、今のトンイ?に、ヒビン、チャン氏役で出てると聞いてますが
元々はチャン、ヒビンは、ドラマのタイトルにもなっていた、一時期王妃になったものの悪さをして陥落した、実在したらしき人物のタイトルなので。
チャン、ヒビンはそれ単品でドラマも制作されていたんすよね。過去に。見ましたか?そこには出てなかったけど。結構有名な俳優さんが出てた記憶はありますね。

あーなんか懐かしいです
アバター
2023/10/13 07:08
( ノ゚Д゚)おはよう、今日から材料集め
在庫有るのなら良いな~ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/13 06:34
おはよう~街並みの街路樹も少し色付いてきました。昨日は寝落ち!
タコの口久し振りで購入…早速唐揚げ美味。
アバター
2023/10/13 06:24
おはようございます。今日は子供の授業参観に楽しみに行ってきます。
アバター
2023/10/13 02:59
 こんばんは✨☔で蒸し蒸し25℃ドライ全開で来ました、湿度高いからマスク率高い、怠い帰り診てもらいます
アバター
2023/10/13 00:42
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(^∇^)
アバター
2023/10/13 00:16
くしゃみが連発、頭痛もして熱っぽいです。ヤバいかな?
アバター
2023/10/13 00:16
一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.