Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハロウィンしましまタイツ・赤


今日は赤のしましまタイツでコーデ。

私の手持ちはロングスカートが多いので
どのミニにしようかなと思ったのですが
色で検索したらいい感じのドレス発見!

イベ参加用のキャンドルより
こっちのほうが好みなんですが、
これ12年前なのに値段は250P。今なら300Pくらい?
それじゃしょうがないか……

アバター
2023/10/14 01:24
>あすたさん
ハロウィンと銘打ってますが普段使いできそうですよね~!
でもこの色合い要望で出したはずなのに要望マークついてない……w

このキャンドルはデザインもいいけれど
黒がちゃんと黒いのが気に入ってます。[黒]なのに灰色っぽいのはイマイチ。
手放さなくてよかったものがあるって嬉しいですね^^
アバター
2023/10/13 01:22
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます。

Fuyuki-samaのコーデを拝見して気になったので
ショップに見に行ったしましまタイツ!
確かにこの手のリアルコーデに使えそうなタイプって
有りそうで無かったですよね。これはいいなー。
そして俺も同じキャンドル持っています。
一周回って「中々エエやろ。」なアイテムになってますよね
手放さないで良かったです(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.