Nicotto Town


11111


プリンよりチキンライス希望


世間がハロウィンだからかぼちゃコーデとかもしてみよう。
新作じゃないけどさ。

なんで男もののしましまタイツないのかなあ。
そもそも靴下が少なすぎるよ。
女物42種類/男12って差がありすぎだろ。


本日のコーデは「本体はどれだ?」

手持ちはプリンなんだけど
こういう感じのチキンライスもいいな。
ご飯だとすると、顔や蜘蛛の巣はチョコじゃ嫌だから
海苔とか?

アバター
2023/10/14 01:33
おお、やっぱり海苔か~!

蜘蛛の巣は、ごはんに貼り付ける形ならいけそう。
(検索したら蜘蛛の巣模様のおにぎりがでてきた)

シマシマ好き☆(囚人服とかw)
アバター
2023/10/12 23:33
こんばんは(*^^*)
昔、こういうチキンライスを作った事ありますw
確かに海苔でしたねw
蜘蛛の巣はさすがに難しそうw

シマシマコーデ、可愛いですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.