Nicotto Town



つい眠りに

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は昨日の疲れでしょうか
勤務中もついつい(数分)寝ちゃった時も
コーラーでは歯が立たず、エナジードリングで復活
あまり、エナジードリングに便りたくないのですが
ここぞと言う時は、頼りになります。

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
オープニングでは、蛍の光が流れ出し
リスナーもピンときたと思いますが
東北楽天ゴールデンイーグルスが
今シーズを終え、リーグ4位の成績となりました。
その結果を、スタッフさんの気持ちをこもった
蛍の光でした。
その後、いつものようにスポーツ番組に
クライマックスシリーズや日本シリーズ
そして、ドラフト会議の話まで(by 野球太郎)
話は、火曜日オールナイトクロス担当の
緑黄色社会の長屋晴子さんからプレゼント
「はんそデビュー」Tシャツをいただいたそうです。
お返しのTシャツは「いづい」に決まっているのですが
そのまんまはダサイと思っているそうです。
おしゃれで、かわいいTシャツを作りたいそうです。

テーマは、「子供の頃、夢中になって読んでた本」
私は、本を読む事が苦手なので、あまり読みません。

来週は、「乃木坂野球部トーク、クライマックスシリーズ」
東京都出身、三期生、24歳、埼玉西武ライオンズファン
向井オールマイティー葉月さん
東京都出身、四期生、19歳、
黒見MLB明香さん
が生登場。乃木坂46のショアップナイターになりそうな予感

フリートークでは、緊急公演中止の期間の話に
一人ディズニーはまだ行けなく、誰かを誘うのですが
5人に断られ、涙が出てしまい、少し落ち込んでしまったそうです。
金沢の宿に予約をし、初めてのひとり旅をしたそうです。
チケットを購入時に、久保った事があり
窓口で、「大人一人」と言うとすると、店員さんが
「お友達も一緒にどうぞ」と言われたそうです。
そして、今度は回転寿司に入ったものの店員さんが
見向きもせず、一向に接客する気配がなく、
見えてないのかなぁと思い、席をずらすものの変わらず
仕方なく、一度店を出て、自分に言い聞かせて
再度入店、今度は店員さんが、「いらっしゃいませ」
あっ今度は見えてると思い、お寿司を食したそうです。
そんな事を姉連絡すると、「4連休なのに誘ってよ」
と言われ、「もしかして昨日も休み?」と送ると
「昨日休みだよ。言えし、早く誘えよ」と返ってきて
教訓、持つべきものは姉だなぁ・・・

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231012010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231012010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=cRAyTLcQ1mM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.