Nicotto Town



今日のキラムカ  ショップ  神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3










少ないぞ~^^;

今日は外が暑くて家の中が寒い^^;

アバター
2023/10/13 17:34
>はんそろさん コメントありがとうございます^^

我が國の与党にはハニトラに引っかかった奴が多過ぎる。
売国奴ばかりなり。
アバター
2023/10/12 22:13
こんばんは^^

長くなりそうなのでここに書きますね。

あの国の沿岸では日本の何倍ものトリチウムが検出さ
れているのは周知の事実で、(2.7だとか)それを自国民
が検証した事実を乗せたXを閲覧できないようにしたの
は自分に都合の悪い事実を隠すだめですね。

〇華主義、一帯一路主義やら、エゴ丸出しで、したたかな
国であるので、負けずに国際社会に、科学データをもとに
反論をしていくことが大事ですね。

おちおちしていると、他国を経済的にも、政治的にも自ら
の国の傀儡にしようとしている国です。

その力を頼りにしたがために、99年自国の港の賃借権を
無理やり奪われた国もあります。99年というのはあの国
の意味で、永遠、という意味があるそうです。

我が国も我が国なりの方法できちんと対外的に主張する。
日本人には苦手な分野でありますが、隣人は選べないの
だから、これからの我が国にとっては必須でしょう。。
アバター
2023/10/12 18:20
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こんな調子で朝は冷えてましたが、
直ぐに気温が上がって、暑かったです^^;
アバター
2023/10/12 18:10
こんばんは(*´ω`*)

昼までは暑かったなぁ~
午後からは部屋の中は風入って肌寒かったヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラ一緒なんだね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.