Nicotto Town



頭痛


酷い頭痛がして、血圧測ったら案の定高かった。
深呼吸をして少し治ったけど、まだ少し痛かったので痛み止めを飲みました。
いつものように眠れたらいいんだけど、今日は何故か眠気が来ないので午後も起きてて、横になってます。
朝から目が痛くて、次は体が怠くて、次は胃が気持ち悪くなった。
天ぷら食べ過ぎた?もう若くないから気を付けないとね。後から来る。
腹八分難しい`,、('∀`) '`,、この顔文字懐かしいな。

寝たら回復すると思うのに何で今日は寝れないんだ…。
とりあえず安静にしてます。

アバター
2023/10/23 16:50
徳一休さん、こんにちは^ - ^

そうですね〜。
先日は寒くて長袖3枚着て出かけたら、帰りが暑かったですw
でも暖かいと心地良いですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 11:09
おはようさん・・頭痛餅って大変でしょうね
私も、薬は飲んでいますよ
ちょっと外でてみたけど、太陽が温かさを運んできますね
今週も宜しくです
アバター
2023/10/21 07:01
徳一休さん、おはようございます^^

頭痛は昔から持っていて、我慢できないときは薬に頼っちゃいます><
今はお酒は飲まないのですが、食べ過ぎが多いので気を付けないといけないです…塩分も糖分も過多です…。
今日は少し寒いみたいですね。服の調節が難しいです(´・ω・`)
アバター
2023/10/20 10:56
おはようございます。頭痛かぁ~~辛いよねぇ
原因が多すぎるからね、あまり飲みすぎると、胃に悪いよね、気を付けて
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
アバター
2023/10/20 08:29
なのちゃんこんこん^^
お嬢トレーディングカードなのね!!?
すごい・・なんか本当にめちゃ貰ってる・・。
ありがとう~~~~^^^^

呪術ウエハース前の弾59円なのも凄い!
私もそれはめちゃ買いそうw
ウエハース今の弾は売り切れかぁ~( ;∀;)
ウエハースは美味しいんだけど、美味しいからこその罪よ・・( ;∀;)
ウエハースのカードもめちゃ嬉しかった^^ありがとう^^
アバター
2023/10/19 12:14
アイリちゃんこんこん^∇^

そうなんだね!それは良かった~!!
アイリちゃんが喜んでくれると私も元気になれる^^
お返しのループになりそうだよねwww
気持ちだけで充分嬉しいよ^^ありがとう^^
五条先生のカードは作ったやつだけど、お嬢のカードはぱしゃこれっていう
市販のトレーディングカードなんだよ~!
そういえばアイリちゃんお嬢推しだったなぁ・・・!と思って^^
ややこしくてごめんね><

呪術のウエハース前の弾のやつがさ~近所のスーパーで59円で売られてて
行く度に買ってるwもうシール山ほど溜まったw
今の弾のウエハースはもうどこも売り切れだよ~(;_;)
アバター
2023/10/19 09:05
嬉しい日になったよ~^^というか凄く嬉しかったので色んな事が吹っ飛んだ^^
お返ししたいくらい貰ってしまったのだが、
お返しをしてしまうとお返しのお返しが発生したりしてしまう可能性があるので
感謝を伝えていこうと思う。。
とても嬉しかったよ^^ありがとう^^
ブルロのお嬢のカードも入ってて、私がお嬢好きなの知ってくれてて作ってくれたんだな
ト思って、凄く嬉しかったよ^^
アバター
2023/10/18 22:26
アイリちゃんこんこん^^

受け取ってくれてありがとう!
いいんだよ~!!全然大丈夫だよ♪
イラスト褒めてくれてありがとう^∇^嬉しい!
喜んでもらえて良かった^^
アイリちゃんにとって嬉しい日になってくれたなら良かったです^^
アバター
2023/10/18 11:19
なのちゃんこんこん^^
プレゼント受け取ったよ~^^ありがとう(*'ω'*)
いいのか!!たくさんもらっちゃったよ!!
五条先生が沢山すぎて嬉しすぎるけど大丈夫だった??
お手紙とイラスト嬉しすぎた~^^五条先生もアバターもめっちゃ可愛い^^
イラスト上手だね~^^めっちゃ可愛い!!ありがとう^^
なんか沢山もらっちゃって・・大切にするよ!!
ありがとうね~^^
日々色々な事があるけれども、嬉しい日もあって
それを大切にして生きていきたいです^^
アバター
2023/10/18 10:54
徳一休さん、おはようございます^^

私はもう寒くて最近朝はホットカーペット付けてますw
そうなんですね~。血圧は心配ですよね。
私も頑張って歩いてみます!
アバター
2023/10/18 07:45
おはようさん・・
今朝はめっきり冷え込んだけど、寒かったねぇ13℃
なのちゃん、私と同じようば症状ですね、医者は行ってるんですが、
ある程度、自分でも管理しないといけないって、悟りましたが、中々実行できません
まず歩いてみましょう
アバター
2023/10/17 07:55
いやいや嬉しいよ~^^
私も貢ぐのあるからさ、貢ぎ返したくはなるけれども^^
お返しはしたくなってもしないようにするw
うんうん、嬉しいから大丈夫よ^^
受け取ったら報告するね^^
アバター
2023/10/16 17:16
本当の本当の本当にごめんね( ; ; )
貢ぎ癖は私の病気みたいなもので…私の自己満で…押し付けちゃってごめんね( ; ; )
本当の本当に気を使わないでね!!
お手紙とシールを貰ったので絶対にお返しは要らないです!!( ; ; )
ごめんね…私がアイリちゃんを好き過ぎるあまり…。
何回謝るんだ…_(┐「ε:)_
受け取りよろしくお願いします( ; ; )
アバター
2023/10/16 17:02
アイリちゃんこんこん(^ω^)
お手紙やっと用意できたので明日送るね!
えぇと…わたしの貢ぎ癖が出ちゃって色々同封したんだけど気を使わないでね!!
困らせたらどうしよう…って今頃不安になってきてるんだけど_:(´ཀ`」 ∠):
受け取ってやってください!
もしいらなかったり困らせたりしたらごめんね( ; ; )
先に謝っとくね( ; ; )
貰ってくれて嬉しいのは私で…。
気を付けたつもりなんだけどやっぱり色々入れちゃって…。
少しでも気に入る物が入ってたら良いな…。
今しばらくお待ちください!
アイリちゃんが少しでも元気になってくれたらいいなぁと思います!
アバター
2023/10/14 08:51
なのちゃんこんこん^^
夜は眠れたようで・・よかった^^
脂っこいもの気をつけなきゃね><
私もダイエットもっとしないとな~><

お手紙はゆっくりでいいよ^^
ゆっくり待つよ~^^
アバター
2023/10/13 21:22
アイリちゃんこんこん( ´ ▽ ` )

日中は眠れなかったけど夜は眠れて無事回復できました。
ありがとうね^^

脂っこいものには気を付けないとね。
本当美味しくてもりもり食べちゃうんだけど後から来る。
私は高血圧と高コレステロールだから本当ダイエットちゃんとしないとな…と思った(`_´)ゞ

お手紙遅くなっててごめんね!!
今色々用意してて…もう少しお待ちください(>人<;)
アバター
2023/10/13 08:47
なのちゃんこんこん
眠れたかな?眠れてるといいな。。
私もこないだラーメン食べた夜胃が痛くて><寝れなかったから胃薬飲んだ><
わかいときは何にもなかったよね・・。悲しいね><
三十過ぎたらもうね・・ああ、若くねぇな、てなるの私だけじゃなかったのかな。。
なんか天ぷらとかさおいしいのに、あとから来ちゃうんだよね・・。。
安静にしてゆっくりできるといいね・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.