Nicotto Town


つぶやきrnao


しめこ アゲイン

ニコットおみくじ(2023-10-12の運勢)

おみくじ

2日続けて


しめこが出ました、、、w

秋晴れです

今日 会社でまた 検査薬をポスト経由で いただき

検査して、やっと陰性になりました

早速明日から フル勤務です、、、w

体力落ちてるし。。こなせるかどうか、、、不安ですが


アバター
2023/10/13 11:42
おお~陰性、良かったね!!けど…
体力は消耗してるだろうから…無理はせずね~
アバター
2023/10/13 04:01
ハロー
しめこって何じゃ

え?陰性 久し振りに来たら大変だったのね 
フル?
テキトーにやれ! テキトーでいいんだよ
言いたい奴には言わせとけ!
みんな おんなじなんだよ
アバター
2023/10/12 23:39
快復おめでとうございます!健康がいちばん^^
アバター
2023/10/12 22:10
しめこ?なめこ(◔ ‸ ◔)?へしこ(◔ ‸ ◔)?
やんわりスタートで無理は禁物だべ^^^
アバター
2023/10/12 22:08
あまりご無理なさいません様に^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.