Nicotto Town



目GET


キラキラ集めてガチャ券に交換。

運良く引いたガチャは
欲しかった目

アバター
2023/10/13 00:00
ヒー!さん
ありがとうございます。
欲しくて狙ってたので
やったー!!って
出た瞬間思いました。
無課金なので、キラキラ集めてのガチャは貴重ですから。
アバター
2023/10/12 22:24
目玉の目 当たったんですね。おめでとうございます。
瞬きして、その目の方たち、妖艶に見えます。(#^.^#)
アバター
2023/10/12 19:32
四季さん
今度、同じドレスで双子コーデでもしましょうか♪
アバター
2023/10/12 19:27
ひよっちさん
そういえば どちらも青い目ですね
アバター
2023/10/12 19:26
リサちゃん
パンプキンマスクも課金ですね。
あっちのアバ想像できますね
アバター
2023/10/12 19:25
usammiさん
お目当てが当たり嬉しいですが
以前のと目の形が違うので
イメージ変わりました(笑)
アバター
2023/10/12 18:30
hiroroさんの、あちらのアバターの青い目が印象的でした。
こちらでも素敵な目、いいですね~。
アバター
2023/10/12 16:02
目は課金ですよ~
アバター
2023/10/12 14:21
わ〜い。おそろですね。hiroroさんのは紫かな?
意外と皆さん当たってないみたいで、本当に’’目玉な目玉’’のようですよ。
確か、ピンクの衣装もお揃いでしたね(*^▽^*)
アバター
2023/10/12 11:43
こんにちは。
素敵な瞳ですね。魅力度アップ。o(^-^)
アバター
2023/10/12 11:03
リサちゃん
リサちゃんの目もいいですね。課金?かな
アバター
2023/10/12 11:02
ばんびさん
滅多に手に入らないガチャ券有効に使えてラッキーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/12 10:52
動く目いいですね^^
ちょっと顔色が悪そうに見えますが、、、、(笑)
アバター
2023/10/12 09:09
この目いいですよねえ~。残念ながら当たりませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.