Nicotto Town



10/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

10/12 キラキラ

ショップ広場と神社広場

4択は 金券 だって


りだね

メダカの稚魚、これから蓄熱対策をしようかと
発泡スチロールとか揃えてる矢先で星になってしまいガッカリ
メダカは親魚くらいまで成長すれば多少の寒さは物ともせず
今も至って元気なんだけど


メダカは水温が23℃を切ると途端に活動が鈍くなって
卵も産まなくなります
自然界のメダカを考えたらと分かるけど
身を守るスイッチに切り替わるわけです
「メダカの学校」とか動揺で聞いてる分にはのどかだけど
実際のメダカはすごく過酷な環境を生き延びてるんだね

常に一定の水流があって冬も凍らない。だから小川に住んでる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.