Nicotto Town



N企画「森羅万象の万」星

N企画「森羅万象の万」星

もらったステキコーデ♪:90


★ おはようございます ★
 昨日は、ジムおさぼりです…
何となく怠くて、主人だけ行ってもらいました❣ 一緒に仕事してるから、偶にはいいです
 今朝も寒いですね~すぐストーブを付ける時期に〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/10/13 07:38
dolphinちゃん、有難う~~!!

 今回は、なかなか難しいお題ですね・・・
デコは、持ってると思うよ~~^^
アバター
2023/10/12 22:04
星と月(・∀・)イイネ!!
背景もいいけど、デコもいいb
アバター
2023/10/12 07:22
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 私は、3時に目が覚め、どうしようかと迷って、
起きました!!
 出かける迄、ゆっくり出来ましたよ^^
今日は早寝決定!!
アバター
2023/10/12 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

めちゃ寝過ごした^^;
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.