Nicotto Town



お城の中を巡回中

ニコットおみくじ(2023-10-12の運勢)

おみくじ



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、神社広場とショップ広場。


4択は、金券。
もらえるなら何券がほしい?という質問。
他は、宝くじ券 馬券 新幹線の回数券


今日のコーデは、お城の中を巡回中のメイド。
後ろから何かついてくるよ…(∩´∀`)∩


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/10/13 06:21
>ヤノスさん
犬?!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/10/13 06:19
>coco623さん
ねー、なんかいいよね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/13 06:16
>じあくん
確かにそうにも見えるね( *´艸`)
アバター
2023/10/13 06:15
>hiromiさん
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
足元の猫ちゃんたち可愛いよね(^_-)-☆
アバター
2023/10/12 23:59
うひやーー後ろに犬のお化けがwww
アバター
2023/10/12 17:15
この背景、怖くないけど雰囲気が出ててステキですね。
髪型おさかな・猫ちゃんの配色がお揃いで綺麗です。
アバター
2023/10/12 05:52
後ろから何かついてくるのか
ろうそくの炎で作り出された自分の影なのか…
ある意味こっそりハロウィンチックなコーデでもあるね~^^
アバター
2023/10/12 02:12
大吉おめでとうございますm(__)m✨✨(●´ω`●)
アバター
2023/10/12 02:12
かわゆい♥♥(●´ω`●)メイドコーデ♥
猫ちん(ΦωΦ)お魚に夢中です(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.