Nicotto Town


なおちゃん


10/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

末広がりの 8個 良しです (#^.^#)

でも 7個とか8個の率 メタクチャ 多いです 贅沢言ってますねwww


今日の4択は 金券 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もらえるなら何券が欲しい?

他には 馬券、 宝くじ券、 新幹線の回数券

アバター
2023/10/12 23:57
再びこんばんは。
新幹線の回数券は4枚とか6枚で行先によって違うそうです。
あと指定席回数券は廃止されたようですけど。

PC具合悪かったのですか?
アバター
2023/10/12 23:44
こんばんは^^

今日は秋晴れて気持ち良かったね♪
なおちゃんのPCも直って良かったね(^_^)v
原因わからないのに突然直るってPCあるあるかも

こころは検査問題ないってわかった途端 ご飯が美味しくて〜〜
今夜は居酒屋さんでお祝いしたよ
マスターが美味しいもの色々作ってくれたよ

2年前の手術の時は なおちゃんにいっぱいファイトもらったなあ
今こうして元気でいられることに 感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
これからもお互い元気で楽しくよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/12 23:37
こんばんは♪
PC直って良かったです~ (^^)
ホント理由がわかんないことが多いですよね(笑
アバター
2023/10/12 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
秋らしい風の爽やかな晴天で洗濯物がよく乾きました✿
アバター
2023/10/12 23:15
ぐるぐるなおってよかったww
昼間はまだ半袖でいけるけど日が暮れると一気に冷えるよねーw
アバター
2023/10/12 23:10
こんばんは~
明日から15日迄東京に行ってきます
赤坂でのハリーポッターの舞台や豊島園に出来たハリーポッターの
スタジオツアズをメインに楽しんできます(*^-^*)
台風の接近が無くて本当に良かったです
アバター
2023/10/12 23:01
なおちゃん^^
こんばんは~

今日はお疲れで寝落ち組ですww
だもんでおやすみなしゃいzzz

アバター
2023/10/12 22:24
うー、内蔵傷つかないといいけど...(^^;
アバター
2023/10/12 22:23
なおちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の授業の後、クラスメイトとケーキセットを食べに行きました。
アバター
2023/10/12 22:20
そっか~
なおちゃんは迷子になって戻ってこない旧式か~
そろそろ買い替えよっかな~(´-`*)
廃棄するのにリサイクル料かかるんかなぁ~
もったいないから河川敷に不法投棄しよっとw
アバター
2023/10/12 22:18
こんばんは♪夜は肌寒くなるのて鍋物が恋しくなりますね~♪
今日もお疲れ様でした♪

秋晴れが続くのはありがたいですね^^
アバター
2023/10/12 22:17
こんばんはー。庭の雑草が元気よく育ってたので3時間ほど格闘したよ。続きは後日。いっぺんは無理。

4択:こんな時代だから、確実で実用的なものを欲しがるんだね。

パソコンの機嫌には困らされることが多いよね。
取り敢えず機嫌が直ったみたいで良かった。
アバター
2023/10/12 22:05
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
まだ消化の良いものを少量しか食べていないので、どうにも力が出ないと言うか、いつもはちゃんと歩く階段もエレベーターに乗り、一駅歩くところを電車に゙乗りとしています。
やはり食べると言うことは大事なんだなって、改めて思いました。
断食ダイエットは絶対にだめですね!
アバター
2023/10/12 21:48
こんばんは 朝は寒かったが昼間はホントにカラっとした秋晴れ 気持ちよかったね でも雨降らず水不足心配
アバター
2023/10/12 21:32
こんばんは。
このまま涼しい日が続いてくれるのかな、真夏日再びはもう無いよね。
やっと冬物出しましたよ。
パソコンはWindows使ってる? グルグルはアップデートだったかも。
急に再起動が入ってびっくりしたから。
動作が遅いのはもう諦めは行ってます。もうパソコンが10年物なので…。
アバター
2023/10/12 21:05
こんばんは♪

PC元に戻って良かったです(*^^)v
やっぱりニコタの不具合・・?w

今日も良いお天気で過ごしやすかった~(●^o^●)
なのに、なかなか、外回りの片付け、草引きができないww
やる気の問題ですね^^;
夜は新しいドラマが始まりだしたので、忙しくなるな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2023/10/12 20:38
こんばんは。

いいお天気で過ごしやすくて気持ちよかったのはいいですね。

色も濃い大きな綺麗な虹、見てみたいです。 
見られたことで良いことありますように。
アバター
2023/10/12 20:25
こんばんは。
夕食はチキンカツでした。
涼しくなって揚げ物が楽です。

PCが直ったのですね。
良かったです、
今日もお疲れ様です(^^♪
アバター
2023/10/12 19:35
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃん PCの事 私は苦手なので良くわからないんだけど
早く良くなりますように~

今日は先週のドレスの青なのね。
赤い薔薇の棺桶も素敵だわ。

新作 私はワンピが黒なので黒にしてみたよ~
でも背景は茶色も欲しいかな?
今回は背景の色が少ないしね。

今日は部屋の中も暑くなかったしちょうど良かったよ。

なおちゃん 明日も良き日になりますように~


アバター
2023/10/12 19:30
紀文のはんぺんが安かったので伊達巻き作っちゃいました(笑)
アバター
2023/10/12 19:18
こんばんは!奥歯の被せ物がとれて飲んじゃった(^^; あぅ〜、明日歯医者や...
アバター
2023/10/12 19:15
なおちゃんゲーミングPCは電気代が普通のパソコンの2倍3倍かかるんだよ・・
ノートなら1時間1円くらいだけどデスクトップのゲーミングは4円くらいかかるよw
その分なおちゃんのお小遣いからひいときますからね~

ぶっちょとのデートもお預けになりますよ・・ おちりもペンペンですw
でも新幹線の回数券をもらえるなら新青森一緒に行こうね~w
てか今って新幹線の回数券ほぼ出てないよねw
この前は株主優待で4割引きで新幹線のったよ
なおちゃんは旅行どこ行きたいですか~ 
アバター
2023/10/12 19:08
こんばんは♪
金木犀の香りが漂い始めて毎度のことながら咳が止まりませんが
例年よりも10日程ほど遅いので
窓を閉めていても苦にならない陽気なのが有り難い(๑Ő ◡ Ő๑)

大変な時は訪問お休みして下さいね。
再起動直後も遅いとなるとメモリ不足ってこともなさそうですよねぇ(。-_-。)
アバター
2023/10/12 18:52
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

春に植えたみょうががいっぱい収穫できいろいろ料理に使ってます。
柔らかく香りもいいので♡♡大満足♡♡今夜は甘酢漬け(。・ω・。)ノ♡

パソ君の ご機嫌はいかがですか?こじらせちゃってるかな??
まぁ ゆっくり行きましょう^^
アバター
2023/10/12 18:40
こんばんは~^^
今日はちょっと用事もあって出かけたんですけど
お天気いいからお外は結構暑かったです^^;
七分袖のブラウス着て行ったんですけど 薄っすら汗が・・・
でも相変わらず 家の中でじっとしてるとちょっと寒くて
我が家の場合 屋内と屋外で季節が違うみたいです^^;
アバター
2023/10/12 18:08
❤こんばんは 今週ももうすぐ終わり。げ!! 明日は13日の金曜日だ。
アバター
2023/10/12 16:45
なおちゃんこんにちわ~♪今日の札幌は快晴で、珍しくこの時期20度ありました~♡夜の反動が怖いwww
アバター
2023/10/12 16:34
こんにちは
昨日も今日も暑いですね~
明日もかな~(◎_◎;)

今日のキラキラは 6個と4個でした。
タウンイベは。。。? あ!今日は20個でした~ショック~
アバター
2023/10/12 16:13
いつもは3時過ぎに起きるけど休みになると
起きられないんだよねえ><少しでも幸せと思える週末を☆
アバター
2023/10/12 16:00
画像が出るのが遅いの、たぶんWindowsのアップデートのせいだと思うよw
私もそうだったからw
更新して再起動とか電源の所に出てるんじゃないかな?
それやると落ち着くと思うよ~。
アバター
2023/10/12 15:58
こんちゃ~^^
今日は快晴だったので洗濯しまくりでしたw
一気に季節が進んだので、部屋のラグやわんこの冷え冷えマットを洗って干して・・・。
断熱シェードをしまったり 結構忙しかったですw
アバター
2023/10/12 15:40
こんにちは~ 

昨日ほどじゃなかったものの、今日も暑かったですね。
日向にいるとジリジリと焼かれてる感じがしました。
流石にエアコンつけるほどではなかったですが。

比較的最近流行ってた「フルーツロールアップ」によく似た商品を100均で
見つけました。
グミのコーナーには置いてなくて、レジ近くの下のほう、ちょっと目立たない
場所に並んでました。
「レインボーロールグミ」という商品名のものです。
グミとはいっても限りなくソフトキャンディに近い代物で、お世辞にも夏場に
は向いてません。
本家の「フルーツロールアップ」がシート状のものを巻いてあるのに対して、
今回の「レインボーロールグミ」は帯状のものを巻いてあるのでコンパクトな
印象を受けました。
味はどちらも大差ないようなので、本家の「フルーツロールアップ」が入手し
にくいなら「レインボーロールグミ」で代用するのもアリですね。
 
アバター
2023/10/12 13:49
こんにちは~♪ 
今日はヒレカツです 爽やかな秋晴れで気持ちいいですね^^
アバター
2023/10/12 12:15
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♡
運営さんからお祝い頂いたけど、使い切れないですね( *´艸`)
アバター
2023/10/12 12:12
こんにちは♪
うちもニコタは特にぐるぐるしてます(;_;)
PCが重たいのかWiFiが遅いのかよく分からんですw
朝晩の温度差が大きいので体調に気を付けて下さいね(*ˊᵕˋ*)
マメに訪問できなくてごめんなさいm(._.)m
アバター
2023/10/12 10:48
おはようさん・尚ちゃん所もにぎやかになってきましたね・
股くいい天気ですねこれぞ秋晴れですね、洗濯物はすぐ乾くよ
頑張ってくださいね~~
アバター
2023/10/12 10:23

こんʕ๑•﹃•๑ʔ

【ぐるぐる】。
なおちゃんのPCは買ってから大分年数経ってたりするのかな???
8年以上とか…。
PCの使ってる容量がいっぱいでなかったとしても
年数がたつとバッテリーの方は弱ってくるので
それが原因の可能性も。
もし、PC立ち上げ、ネット起動、ページ移動、ファイルなどの保存、
等々何をするにも全般的に時間かかるようだとその可能性が大きいかも…?

他には…
・もしそんなに年数経ってないのであれば、
 動画とか保存を沢山してたりしないかな?
 PCの内容量が重くて動きが遅くなってる恐れあり。
・もし、ネットだけが遅いのであればキャッシュが溜まってる可能性があるかも?
・ネットだけが速度遅い場合に他の原因としてWi-Fiやルーターが年数経つか、
 PCの周囲に電波を阻害するようなものって最近置いたりしてないですか?
 電波の種類にもよるけど、水、金属、分厚い積み重ねた本など…。
 直進的な電波を使ってる場合は疎外原因になりえるです。

ちょこっとありそうな原因のをあげてみたけど…どうでしょうか?
サーバーの電波の加減が原因とかで直ってくれるといいのにね。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作はもっとお菓子らしいのが来るかと思ったけど…
ちょっとビミョーな感じだったかも??
でも色味は好きだし変り種として
茶色を一つ買ってみました♫♦*゚¨
ヘッドアクセが…ドレスとバランスいい感じには思えなくて…。
今回のハットはかなりボリュームありますよね…。
まぁこれはあくまで私個人の感想ですがꕤ
あとは背景も茶色、買いました(*´-`*)
なおちゃんと同じく黒もとても気になりましたけど!!
今週は控えめのセレクトだったので
他には先週のドレスの青、
今ちょうどなおちゃんの着てるのと同じのをさっき買いましたよ!!(*´艸`)

ワンピの方はいかがでしたか?
私は茶色と黒が気になるけど…保留ですꕤ

アバター
2023/10/12 09:56
おはようございます
秋晴れで過ごしやすです。お洗濯物も気持ち良く乾きますね。
用事あってお出掛けしてきます。
なおちゃんも良い一日をお過ごし下さいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/12 09:30
おはようございます^^いいお天気ですね~^^
アバター
2023/10/12 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も快晴で少し風吹いてるよ(^▽^)/
窓全開で肌寒いわ(笑)
じゃ締めたら良いじゃんって思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/12 08:26
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

お気遣いありがとうございます。
寒暖差注意ですね。
アバター
2023/10/12 07:47
*ФωФ)ノおはやふ

新幹線の回数券もらったとしたら
速攻 金券ショップへ売りさばきに行くわw
アバター
2023/10/12 06:50
おはようございます♪全国的に秋晴れ、寒暖差に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/12 02:25
こんばんは♪
今日は秋晴れで良かったですね(^_^)
台風もそれるみたいだし、しばらくこのままの陽気でいいですね。
空気が乾燥してきたのでお互い気をつけましょうね。
アバター
2023/10/12 01:38
ただいまぁ~♪6連勤あと1日♪がんばろっと♪
アバター
2023/10/12 00:51
こんばんは。
4択は金券ですね。本当に一番なのは現金かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/12 00:39
こんばんは、水とステキをお届けです。そしてご馳走様でした。
昼間、暖かくて良い天気でしたね。この秋晴れが続けばいいですな(=゚ω゚)ノ
馬券宝くじ新幹線回数券より、金券が確実ですからねwリアルで欲しいですな。
アバター
2023/10/12 00:23
こんばんは(^^)
北海道出張は再来週(^^;
その前に来週三重県まで行ってくるよ(^^ゞ
松阪牛があるところ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.