Nicotto Town


11111


寄り道再プレイ


秋になったのでマブラヴ再プレイ。
まだ見てない委員長ルートに行くべきなんだが
他のメンバーのエンドってどんなんだっけ…?と
無駄に日常シーンから見直してたりして。

とりあえずエクストラ日常エンド1と2を見て、
(1は尊人とマグロ漁船EDだから日常と言えるのか?)
純夏ルートを辿る予定……なんだが長いわ。休憩休憩。


PCのモニタの解像度が前のノートと違うので、
ゲーム画面がちっこくなってしまったのが少し残念。
それは他のゲームにも言えることなんだけど。

ニコタとかはディスプレイの設定が125%になってるから
前のと同じ感覚でやれてるんだけど、
ゲームは拡大されないみたいだね。

メモ取りながらやってるから全画面にはしたくないのだ~

ちゅーことで本日のコーデは純夏と遊園地デート。
なんか変な奴らに尾行けられているような気がするぞ?

アバター
2023/10/12 22:40
ほんとに「メモ帳」は昔っからお友達!
ニコタのデータとかも10年以上分取ってあるからねww
ゆかむぅちゃんもゲーム楽しめるといいね☆
アバター
2023/10/11 22:54
こんばんは(*^^*)
なるほどw全画面にすると他が見れないし、ここならいいけどメモ取るなら全画面にできないですね!
長いけど、ゆっくり秋の夜長にゲーム進めて下さいね♪
私もそろそろ再開予定!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.